忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.28.18:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/18:20

09.05.00:11

『( )』は背後のでしゃばりだったりする。

今日、直人の財布をゲッチュした。
なんか、おいしいもん買おうと思ったのに諭吉が一人もおらん。
役立たずめ!(失礼な)

っていうか、皐来がマジで鼻眼鏡しちゃったよー。
明日は雪が降るね。
いっそのこと、マジでアイコン作っちゃったらいいのに!(笑)
皐来が作らないなら俺が作るぞ!!(マジか)

でもって、ダーリンに花火の盾にされた挙句、捨てられた(←被害妄想(笑)
…呪うしかない(落ち着け)

日記だから、今日あった面白い事全部書こうと思ったのに、面白い事がありすぎて、日記に書ききんないじゃないか!(実は背後がもう飽きた(早っ)
バカバカバカ!皆のバカ!俺もバカ!

あ。
悟ちゃんの背後さん、回復おめでとーう!無理しないでねー!
直人はリンクありがとう♪毎日遊びに(荒らしに)行ってあげる!(超笑顔)

PR

はなめがね…

いや、あれは、もらったものだったし、一度は…って…っ!(笑)

本気でアイコン作られたらどうしよう。
使うしかないのか。

……天浦先輩の鼻眼鏡は、しっくり来すぎて賞賛しか出てこなさそうだ(笑)

  • 2006年09月05日火
  • 久我
  • 編集

とおッ!

荒らされる前に荒らせ。世の中の常識だよな♪
…ってェ事でまたまたショッピ(ゴドがそう略してた)参上ッ!
財布の中が裕福だったらバイトなぞしとらんわー!(泣笑)

ちなみに。
むしろお前のバニーアイコン、すげー見てみたい。(ウェディングドレスも)
最後に、こっちこそリンクサンキュー!♪これでお前の立派なストーカーになってやるぜ!(最悪)

  • 2006年09月05日火
  • URL
  • 利賀之 直人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら