忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.28.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/06:01

11.10.07:21

仮プレ。

こんな感じかな。

アビは
氷の吐息改×12
奏甲×12


■心情
偽者とか本物とか、関係ないと思うんだけどね。
はた迷惑な勧誘。
説得を成功させて、ターゲットにもっとイイ人探せって言ってやるわ!

■行動
イグニッション済みで現場に突入。ヴァンパイアハンターを気取りよー。
説得・戦闘中、必要最低限の白燐光で辺りを照らすわ。
説得終了後は成功・失敗に関わらず戦闘に参加。

■説得
七海ちゃんと協力してターゲットを説得。
一般技能の会話術使用。

そいつ等は、自分の言うこと素直に聞く駒が欲しいだけ。
戦いの中に身をおいて、命の危険を感じるようになる…コキ使われて終わりよ。
…なにより、そっち側に行ったらまず最初に俺達と戦ってもらうことになるわ。
でも、それだけは避けたい。

どんなことがあたって、お兄さんにとっては今いる世界が本物よ。
簡単に否定しちゃいけないわ。

■戦闘
説得に成功したらターゲットを安全圏まで下がらせ、中衛で戦闘参加。

前衛・自身を可能な限り奏甲で強化。
従属種は短期戦狙いで、連携を意識して氷の吐息を惜しみなく使用。
戦闘中は周囲に気を配り貴種の逃亡に警戒。
従属種の数が減ってきたら、全て倒しきる前に貴種戦の援護に向かう。
貴種戦中は、逃亡されないよう周囲を囲むように戦う。

基本は攻撃メインで行動し、前衛の体力が危険な場合は回復に回る。
前衛から重傷者が出た場合は後ろに下がらせ前に出る。

■撤退条件
皆に従う。

■事後
吸血鬼相手にするの初めてで緊張したわー。(ハイタッチに参加)
お疲れ様!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら