忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

06.28.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/22:55

02.28.00:02

ひさぶ

うわぁぁぁ久し振りー。
去年の11月に書いたとき以来だわ…。
ブログあるんだから、やっぱ書かないとダメよねー。

この間バレンタインだったわけだけど、周りでカップル誕生の嵐。
バ、バレンタイン恐るべし…!!
でもまぁ、素直に祝いたい気持ちでいっぱい。
皆いっぱい幸せになってもらいたい!!
おめでとうしか言えない自分が憎い!!もっと気の利いた言葉はないもんかしらね!

そういえば、聖雪ちゃんと剛一、マイシスタと久の話を聞いた時、

え!何!2人がくっつくの!?(きゅんっ)

って。
俺の胸がトキメキを覚えたわ。
何この恋バナに花咲かせてる女子高生みたいな反応…。

やー、でも、マイシスタの相手は久だろうなーって、ひっそり思ってたりしたわ。
久が相手じゃ、
「許さんぞ!こんな男と交際なんぞ!!」
って台詞使えなーい。
だってこの台詞面白そうじゃない。1回言ってみたい。気分は父親。

おめでとうってのは、その感情を表に出せるようになったマイシスタに
対しておめでとうって意味合いのが強いかも。
それも踏まえて、二人共おめでとう。
もちろん、皆も。
皆幸せなら、こっちも幸せ。
もっともっと幸せになってほしいわ!





それから、背後から俺についてのお知らせ。
背後が出てくるの苦手だぜって人は注意せよ。








こんばんは、雨禅背後です。
突然ですが、お知らせでっす。

今年、2009年以内に雨禅の引退を考えております。
理由としては、一つが雨禅が今年で二十歳になるから。
前々から考えてたことでもありますし、
いつまでも偽身符で普段の生活を誤魔化すというのはNOかなと。

二つ目は、在学生として能力者やってたときの方が楽しかったからです。
普段、結社の皆様と話せるのはモチロン楽しいですが、
少し物足りないっといったところでしょうか。

親バカ発言ですが、雨禅大好きです。
頑張って依頼参加させたりGT潜らせたり!
イラストが出来れば、それはそれは喜んで!!
可愛いにきまってるじゃんーん!!
大事なところだから2回言う。
自分のキャラクター可愛いに決まってるじゃーーーん!!

正直引退にはかなり悩みました、が、キリのいいところで引退です。
ですが、今すぐというわけではないので、それまでは今まで親しくさせて
頂いた方々、これから知り合う方々と更に親しくさせていただけると幸いです。



引退後の話ですが、一応能力後継者は誕生してます。
メンズかレディースかで悩みましたが、雨禅に続きメンズ。

誕生したんですけれども、自分、キャラクター複数持つのとても苦手です。
雨禅引退後も銀雨続けられるかは、正直、どこまで次男坊に感情輸入できるか次第です。
ですが、引退してさよーならはまだ寂しいので
慣れるために、次男坊ゆるーりと活動開始。

依頼に参加したんですが「白燐中使い×雪女の~」って言うところでした。
更に言うなら名前まで。
とんでもない大恥をかくところでしたよ…!!!
これだからキャラ複数持ちは苦手なんだって!
複数のキャラに意識しきれないんだってば!一人しか面倒みきれないよぅぇぁぁぁあ…!

次男坊を動かす時は、寿命が縮む思いです。
いつ雨禅と勘違いしてバカやってもおかしくない。
怖い。
怖いから、慣れるまで次男坊は秘密にしまっす。

怖い。
でも頑張ろう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら