忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.28.02:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/02:28

01.29.01:56

結社

ちょっと前に、結社作りました。
「御史之雨」
通称、雨結社!
卒業したら結社長やれないし、せっかくだからってことで作った結社ね。

卒業までは、幸運度回復したり、一人でひっそり活動のはずだったんだけど、
ありがたいことに団員さんが4名ほど入団してくれたわ。
直人に久に雨姫兎に紫月、ホントにありがとね!
団員じゃ見れなかったことが色々見えるし、自分の結社から黙示録のチーム出せるのがかなり嬉しかったわ!!
しかも、戦績が久しぶりに良かったわ!何気に、雅鼠とあたったしね!いぇあ!

それから、結社アイテムに関して、直人と久は本当にありがとう。
頼まれたとき、俺なんかでいいのかって思いながらも、頼まれたのが嬉しかったわ。
あんなので良かったら、どんどん使ってやってね。











バトピンとイベピンきたこれ!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
すげー!凄すぎるー!!
語るー!語りますよー!!



まず、バトピン!
「そろそろ一枚なにか欲しい」と、我慢の限界になったので本能が命ずるままにリクエスト。
riso絵師に感謝感謝☆
もー、何がイイって、蟲が、檻姫が…鎖が!!

まず、蟲。
雨禅、白燐蟲使いにして良かった…!!
と、本気で思いました!
綺麗綺麗!
指先の蟲が目立つようにってお願いしたんですけれども、しっかり目立ってますね!
しかも、檻姫の中にも蟲を描いてもらえました!
明るさを押さえているのは、手の蟲達が目立つようにとの配慮だと思いますが、明るさ控えめなひっそりとした蟲達もイイ…!!
手カッコいいし!

そして、檻姫ですよ檻姫!!
描く描かないはお任せにしましたが、バッチリ描いていただきまして…!
手前でアップになってる鎖にトキメク…!
檻姫も鎖も、ちょっと老朽化したような亀裂がまた!!
これだけで、ご飯3杯いける!!

じつは、riso絵師のサイトをもとから知っていたので、銀雨で候補生として
登録されているのを見かけた時は、真面目に驚きました。
描いていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!!


さらに、イベピンが完成です!!
かっこよすぎるだろコレ…!!!!
影の城が素敵すぎる!
ダークな印象を受けますが、どこかミステリアスな雰囲気を感じさせてくれる素ん晴らしい城!
す、住みたい!!

ものすっごい偶然ですが、雅鼠君ご一緒ですね!!いやっほい!
さらに偶然!
ポゼッショナーで一度お話したきりですが、梓真君もご一緒でした!!いぇあ!!
全員ジョブが異なる人達が集まったので、武器がバラバラで見るのが楽しいです!
なんか、こう、個性派の集まりな気がします。
ってか、全員の武器やら衣装やら、描き込みが細かい…!!!
上着だの靴だの鎖だのグローブだの、五月蝿く注文つけてすいませんでした(平伏)
後ろに蟲がいるぅ…!(小躍り)

他にも言いたいこといっぱいあるんですが、文章に纏めるのは難しい!

初イベピンですが、これは嬉しいものになりました。
窓とれて、ホントよかった!
グレヂマ絵師に頼んで良かったです!
ありがとうございました!!
riso絵師、グレヂマ絵師共に、FLは後ほど必ず!!





とりあえず、雅鼠君の左足は雨禅の頭にクリーンヒットすると運命予報!



PR

ひっそりとお邪魔してみたり

天浦先輩こんばんは。
もう本当に最近先輩とよくお会いいたしますよね、吃驚です!
プールでお会いしました時は、笑顔の先輩が檻姫かついで近づいてこられた時
「やべ、殺られるwww」の弾幕が脳内で飛び交いましたよぅ><
お見事に御座りました!
でもイベピンでは偶然にもご一緒できまして嬉しかったです^^
・・・!
決して先輩の頭を蹴りそうになって、やべっ!とか思って、狼さんの
目を狙ってたのに外して耳に当たっちゃった、とか
そんなことはないんですからね…!(逃)

っは、先輩のブログにリンクはらせて頂いても良いですか…?(遠くから)

  • 2008年01月30日水
  • 多分雅鼠
  • 編集

おいでやす!

いらっしゃい、雅鼠!こんばんは!
確かに、よく会うわねー。黙示録で当たったのは嬉しかったわ♪
や、別に殺ろうなんて思ってないわよー。
いろいろ殺りたいなとは思うけど…その、みょんみょんをね、殺ろうとか…ね!(イイ笑顔)

ホントに凄い偶然よね!
俺もい一緒になって嬉しいわー!
雅鼠超カッコいい…って、くらっ!駄目じゃないの!
そこで、俺の頭に一発ガツンと!そのほうが、きっとオイシイはず!!(ぐっ)

リンクおっけーおっけー!(近づいてく)
ありがとー♪どんどんどーぞ!
俺も、繋げさせてもらうわー!!

  • 2008年02月02日土
  • 雨禅かもしれない
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら