忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.29.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:56

08.08.23:53

毎日暑いわ…。
クーラーのきいた部屋から出られなくなりそう…クーラー病になっちゃうわ!!
皆も夏バテとか、熱中症とかには気をつけてねー。

えーそれでは、ひっっっっっさしぶりにバトンと洒落込むわ!
正直、やってないバトンがいっぱいある予感…。
ご、ごめんなさい…orz

と、とりあえず、発掘したバトンを!
大穴(笑)頑張ります!
3人一気にいくわよー。


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
流茶野・影郎
渕埼・寅靖
キース・クリストファー


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
暇潰しでご一緒してたお仲間。フレンズフレンズ!(影郎)
コスプレ仲間という偏見の目でみてるわ(寅靖)
暇潰しで構ってくれる友達。らぶりーv(キース)


■あいつを色で例えると?
髪と名前から、茶色のイメージが強いわねぇ。あと紺。(影郎)
燻し銀!!…だからそれは色じゃないって突っ込みは受け付けない!(寅靖)
黄色と黄緑。色じゃないけど、お花畑のイメージがあるわ(キース)


■あいつを四字熟語で例えると
『超越英雄(スーパーヒーロー)』でどうよ!(影郎)
『鉄心石腸』かな。メイド服着てるときは『青息吐息』だと思うw(寅靖)
『春風駘蕩』とかいいんじゃない?ほんわかほんわか♪(キース)


■あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目よね。義理堅いし。影郎が寅靖に言ってたことと同じだけど気にしない!(影郎)
何だかんだ言いながら、ノってくれるとこ♪(寅靖)
和ませ上手♪あと、いいところと言うか、歳のわりに落ち着いてるとこが凄いと思う。(キース)


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いな所でもなんでもないけど、ひとつ。

相棒さんが可愛い中学生なとこ。は、犯罪っぽい!
……失礼なこと言ってるけど、謝らない!羨ましいわけじゃない!(影郎)


■あいつに歌わせたい歌は?
新しいものから古いものまで、戦隊ヒーロー物全般お願いします!(影郎)
プリキュアとか歌ってくんないかなぁ…(寅靖)
意外と演歌とか似合いそうな気がする…(キース)


■あいつと遊びに行くならどこ?
い、意外と思いつかない…GT巡り?うーん。(影郎)
メイド喫茶とか連れてったらどんな反応するのかしら…。
あー、でも別にメイドが好きなわけじゃないから、一緒に行くのは怖いわ。(寅靖)
美味しい物食べ歩きツアー!(キース)


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ルチャ影でヒーローショーとかできないかしらー(影郎)
メイド服着て秋葉原でビラ配りしてきますね!(寅靖)
髪の毛で遊ぶ!あと、ステイと遊ぶー♪(キース)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
同結社に所属してた人手で、一緒に依頼行ったことあるの影郎だけなのよね。
あんときはお世話になりました。また依頼いったり、結社で話したいもんだわ!(影郎)

お父さんお父さんお父さんお父さんお父さんダディパパー!!!!!(寅靖)

いつもかまってくれたり、色々ありがとう!ラブ!(キース)


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
影郎(投げ返し)
寅靖(投げ返し)
キース(投げ返し)

雷之丞

無理にやんなくても大丈夫よう。
やってくれたら俺が小躍りする!


寅靖に関して、やたらネタ的な回答なのは仕様です(笑)




これは、寅靖とキースからね。
いざー!


【性格バトン】

●自分で思う性格

自分の性格言えって言われてもねぇ。
子供っぽいと思う。
好き嫌い多いし、興味ないことには超無関心だし。
…自分で言ってて凹む!


●人に言われること
お、俺何て言われてるのかしら?


●男女関係なく友達の理想
友達に理想って求めるのって、なんかヤダなぁ。
一緒に騒いだり、楽しいって感情共感できるだけで幸せじゃなーい!


●好きな異性の理想
えぇーーーーーーーーーーっと。
一緒にいて楽しいとか、落ち着くとか…そんな感…じ?
うーん。

●最近言われて嬉しかったこと
最近ってわけじゃないけど、大好きって言われんのは嬉しいわよね。
照れるけど!!


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
モチロン!
見たことない人からきたら怖いわ。


●送り主の印象は?
・寅靖
渋いわよねぇ。
一途で目標に真っ直ぐで、男前。

・キース
和むv
可愛い子や癒しな子はいっぱいいるけど、和み系はキースが一番だわー♪


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回すと言うより、思い浮かんだ人を。
挙げ始めたらキリ無いから、一番そうだと思う人一人に絞ってみる!

クール→クールってのがピンとこない。てか、クールとカッコイイって同じじゃない?
残酷→なし
可愛い→絞れませんでした!
癒し→マイシスタ
かっこいい→燦ちゃん・菫ちゃん。あ、2人。
面白い→絞れませんで(略)
楽しい→絞れま(略)
美しい→天葵ちゃん
頭が良い→聖雪ちゃん
礼儀正しい→いちる
大人→久
子供→俺

ココに挙げた人も挙げられなかった人も、一言では括れないんだぜ!

PR

Σ

その、ネタ的というか……
俺に関して、8割がメイドで埋め尽くされているのはどういうわけだorz
決して好きでやっているわけではないと何度言えば(略)

まあ、それはそれとしてバトン回答ありがとう。
投げ返し分は、時間はかかると思うがそのうち回答させてもらうな。

無題

バトンの回答ありがとうございます。
投げ返していただいた分は、持ち帰らせていただきます。
(掃除機吸い吸い)

こちらこそ、いつも話してくださってとても嬉しいのです。
またたくさんお話しましょう(ぽゃ)
暑くなってきたので、いっぱい水分を取ってください。
それでは。

  • 2008年08月10日日
  • キース
  • 編集

無題

バトン、しっかり受け取っていくぜー!!
打ち返すつもりだから覚悟(にやりん)
じゃなー!

  • 2008年08月21日木
  • 江西唯
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら