忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.27.03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:53

07.24.00:58

学園祭

学園祭お疲れ様ー♪
今年は水着イグカ頼めたり、去年よりは顔出せたりで楽しかったわ!

まずは、水着IGCの話から。
矢澤絵師のおかげで、腹筋が割れている事が判明。イェア!
小物がいっぱいで幸せです…!
指輪を中指と小指とにだけ嵌めてるとことか、花が咲いてるとことか!
ニットサンバイザーは色指定し忘れたんだけど、これはイイ色!この色好き☆
柄も凝ったもの描いてもらえたわぁ♪
水着の
ドツボだったのが髪の毛。素ん晴ばらしいの一言よ!
度肝を抜かれたのは、オートで爪が紫だったこと…あなたがネ申か!(笑)
矢澤絵師は俺の頭の中覗いたとしか思えない!
感謝感謝☆

水着IGCでリアルに再確認したこと。俺の眉毛は白い!


それから、結社企画!
えー、暇潰しの男装女装喫茶…俺はいつもと変わらなかったわね。
釜の園でも、普段と変わりなく!(笑)
でも、顔は知ってたんだけど、普段話す機会がない人達と話せて嬉しかったわ!
2日目の夜に顔出せなかったのは残念ねー。
夜いたんだけど、依頼のプレでそれどころじゃ…プレ書くの遅いからね(苦笑)
雷之丞のところにも、もっと顔出したかったわー。
ごめんねー雷之丞ー!

バトロワは、あんまりいい結果じゃなかったわねー。
去年は100位以内に入れたんだけど、今年は残念!
直人は惜しかったわねー。もうちょっとで優勝だったのに!

去年も楽しかったけど、今年も楽しかったわ♪
まだまだ、楽しい事が続くといいわね♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら