忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.19.17:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:15

04.04.00:41

なんと。

NPCの中に、自分と同じ名前の方がいらっしゃるのを発見してしまいまして。

ヒィィィ!!(´皿`;)

ってなってる雨禅の背後です、こんばんは。

名前は付ける人の勝手であって、他人が口出しする物ではないと思っていますが…思ってますけど!!

なんで、よりにもよってあの名前に…!!!
恥ずがじぃぃぃぃ!!!!
銀雨に背後は直接関係無いんですけど、恥ずかしくてしかたありません!!
いぎゃー!!!!(発狂)


…あ。
そういえば、土蜘蛛依頼に当選です。
7位だったから、圏外になっちゃうかなーって思ってたんですが、受かったようでなにより。
ちょっと久しぶりです、依頼。緊張する…!頑張らねば!
PR