忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.04:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:33

05.01.22:08

うぉーこのやろー

へいへいへいへいへいへい!!!!!!!!!
イベシナが返って来たわよ!!!!!
ザ・クレープ早食い競争ー!!!!!
楽しかった!
うん、ホント楽しかった!!!!!
でもね!


俺のあのプレは何!!
何した!どーした!何があった俺!!

ああぁぁぁっぁあぁアホじゃないのもー!!
ええええええええええなんでー!!(じたばた)


じ、自分ではプレしっかり書いたつもりだったんだけど…。
送れてなかったのかしら…。
まさか、寝ぼけてたんじゃ…
白紙並の悪夢再来だわぁこのやろぉぉぉぉぉ…!!!

あぁぁあ悔しい!
って、悔しいじゃない!
櫻MS、本当にすみません!
みんなもごめん!

うぅ!
悔しい!
楽しかったのに悔しい!
誰かー!俺に喝をーー!!うわーん!

とりあえず、マイシスタは俺をノックアウトさせるのが上手すぎると思います。
別の意味でお腹いっぱいです!!! 
キュン死に!!!!(がくっ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら