忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.27.12:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:41

02.11.04:32

みんな、にゃんにゃん言いすぎよ!(ぉ)

暇潰しの豆まきスレが終了したわねー。
皆お疲れさまーw
朔夜と澪ちゃんは、最後までスレ立て&集計、本当にお疲れ様よ!
おかげで楽しかったわ!ありがとね♪

でもって、バトンを貰ったわ。
なんでも、匡臣が作ったバトンだとかw
さっそく、やらせていただくわ!



★結社紹介バトン★ 



【1】所属結社から1つ、紹介する結社の名称をお答えください

『暇潰し~命懸けで潰せ~』よ!


【2】どんな結社かを簡単にお答えください

賑やかねー♪
とにかく、団員が皆、明るくて元気だわ!


【3】結社の団長さんはどんな人ですか?
   回答者が団長さんの場合は、業務のポリシーをどうぞ。

厚い胸板が素敵な赤髪マッチョ。
…ってのは冗談…じゃないけどw

常に、結社・団員の事を考えて行動する優しい人。
「寛大」の一言ね。
だけど、諌める事も忘れない、器のデッカイ男だわ。
見習いたいものねw


【4】もし副団長を選ぶとすれば、それは誰?

うーん。
こーゆー推測は苦手だから、申し訳ないけどパスw


【5】結社で今、最も流行っている事は?

語尾にゃん(ぁ)
もう流行ってないかも(笑)


【6】結社での人間関係、どんな感じですか?

皆、仲良しねー♪
もっともっと仲良くなるがいいわ!!(何)


【7】貴方の結社での立ち位置は?

えーっと……ネタキャラ!(言い切った)


【8】団員はあと何人くらい居て欲しい?

40人いれば、十分な気がしなくも無いw


【9】結社でもっと仲良くなりたい人を1人教えてください

一人なんて言わず、全員と!!
マジで!!


【10】団員から3名選んで、動物に例えてください

イメージが浮かんだ3人をチョイス!

神凪 円:【豹】強く、しなやかなイメージね!
澪ちゃん:【燕】ピッタリだとおもうんだけどw?
ハイネ:【子犬】ごめん…コレにしか見えない!

【11】団員から3名選んで、ゴーストに例えてください

ボスをチョイスよ!

久:【蛇雀姫】悪気はない!だって女王様だもん!(そして平伏す)
ファーザー:【ブルーナイト】なんかイメージが被る…敵にまわしたくない(汗)
剛一:【ジャイアントカルシウム】だってデカイから!!

【12】最後に回したい人を5名、簡単な紹介とともに指名してください

■直人
ここは、我らが団長に是非ともやっていただきたいわw

■蛍里
スパナを愛してやまない眼鏡君。ネタキャラじゃないらしいw

■唯
暇潰しで数少ない使役ゴースト持ち。早くBU拝みたいw!

■暢
謎多き人wたまに笑顔が怖い!(笑)

■杏樹ちゃん
交流上手!ブログ見てると勉強させられるわw




デスパレードの方も、紹介したい…!

PR

おや…。

不覚にも見逃すところでした。
どうも天浦先輩、角原です。

……おや?
ふと記憶に引っ掛かるものがあったので調べてみたら、ここの団長さん私と依頼で一緒だった方でした。
他にも団員さんで一緒だった方が1人、所属結社で一緒な方も1人。
いやはや、世間は狭いものです。

おっと、本題を忘れるところでした。
拙いバトンですが、受け取って頂いていたようで。
こうして使ってもらっているのを見ると嬉しく思います。ありがとうございますね。
また見に来させていただきますよ。では。

  • 2007年02月16日金
  • URL
  • 角原・匡臣
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら