忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.26.05:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:38

10.11.00:01

ハッピバ☆

むぉぉぉ…!
誕生日のお祝い、ありがとうございます!!(平伏)
ホントにありがとー!!
幸せすぎて死ねるわ!!

お礼にSSとか書ければいいんだけど、残念ながら書けないので、
貰った物を紹介しつつ、一つ一つ、お礼を述べたいと思います!
長くなりそうなので、隠し!


届いた順にお礼をば!


まず、朔ちゃん!

名称 :星瞬天詠
分類 :指輪 (指につける装飾品です。)
設定 :縞瑪瑙と瑠璃が光る七宝文様が彫られた銀のピンキーリング。
     幸せ溢れる日々を願って。


ありがとう!
ん、確かに婚約指輪はいっぱい貰ったわ(笑)
てか、七宝文様!!(嬉々)
カッコイイー!……いや!カッコカワイイ!あ、違う!渋カッコカワイイ!!


次!円!

名称 :ウェディングドレス(紫の薔薇バージョン)
分類 :衣服 (一般的な衣服です。)
設定 :大きなリボンとドレープ、紫の薔薇で飾った純白ドレス。いつでも嫁入り
    可能です。


こ、これは!もしかしなくても花嫁SDのドレス!?
真面目に、いつでも嫁入り可能だわ!ありがとう♪
これは、紫の薔薇バージョンだからね!他にもあるわよバージョン!
赤とか青の薔薇バージョンとかね!!
………………嘘よ。


次!キース!

名称 :菖蒲と金雲のショール
分類 :上着 (衣服の上に着る外衣です。)
設定 :白練色の柔布に、紫色のアヤメと金糸で雲が描かれた肩掛け。
     とても軽くて丈夫。

和柄ー!いひゃー!(悶え)
ありがとう!菖蒲大好き!しかも雲!うひゃー!(悶え)
これ肩にかけて、街中練り歩くよ!
見せびらかすわよ!


次ー!澪ちゃん!

名称 :きらりんぐ
分類 :真紅無常精霊エンゲージリング (大切な約束と誓いが込められて
      いる指輪で、宝石から魔法の光線を発射します。)
設定 :魔性の愛されおねェに捧ぐ。でも重婚は犯罪だよっ☆

重婚駄目!?でも、澪ちゃんで7人目!
まさか、誕生日にエンゲージリングくれるとは!なんて粋な!
一番、プロポーズしてるっぽいわよ!(笑)
ありがとう!きらりんぐから出るビーム…ばちこーん☆並に最強な予感がする!


次ー!寅靖ー!

名称 :《Something Blue》
分類 :食器 (食事の際に使用する、容器や器具などです。)
設定 :注がれた水が海の色に見えるよう、青く澄んだガラスで作られた
    タンブラーグラス。

おされなのキタ!ありがとう!
……名前に他意ないって…調べてみたんだけど、マジで?(笑)
素敵な食器なので、俺の駄目料理でも盛り付ければきっと素敵になるはず…!
今度、食べてね♪
……え?コレ、グラス?
大丈夫!食器は食器!盛り付けできるわ!(ヤル気満々)


お次!祐平!

名称 :誰かの結婚指輪
分類 :狂乱理力異形エンゲージリング (大切な約束と誓いが込められて
    いる指輪で、宝石から魔法の光線を発射します。)
設定 :渡すことができなかった結婚指輪。祐平(b02260)が適当に
    拾ってきました。


ちょ、誰の!?
でも、エンゲージリーング!祐平の所にも嫁ぐーって言おうと思ったのに、
来ないでいいって先手打たれた!くそぅ!(笑)
でも、行きます(真顔)
覚悟しろ!!


お次!皐来!

名称 :灯朗燈
分類 :ランプ(灯心に火を点ける昔風の照明です。暗闇を照らすために
           使います。)
設定 :球体状の硝子を銅の装飾が包むアンティークランプ。
    キャンドルも2個付。吊るせます。


アンティーーーク!!!
おされなのキタ!!いやほう!!
なんか、ストロベリャーとか、おねぇセブンとか、いつも変なもん贈り付けてるのが申し訳なくなってきたわ!(笑)
ありがとう!こちらこそ、これからもヨロシクよ♪


次!久ー!

名称 :戦場のウェディングドレス
分類 :堅牢献身白光戦装束 (鎖を幾重にも編みこんだ、重く壮麗な、
    裾の長い衣装です。)
設定 :純白のウェディングドレスは、新たなる戦場を走るための戦装束。
    ヴェールとブーケ付。


さ、最強の花嫁衣裳がきた…!!(わなわな)
コレ着たら、どんな戦場も俺の為の舞台になる!華麗に戦場を駆け抜けてやるわ!!
ありがとーう!
指輪じゃないけど、ドレス貰ったから久のとこにも嫁ぐ勢いw!


次っ!直人ー!

名称 :黄金のブーケ
分類 :装飾品 (髪飾りやネクタイなど、装飾に用いる小物類です。)
設定 :純白でも光輝く存在感のあるブーケ。黄金の幸せを貴方に。

これ最初に見たとき、「金でできたブーケ」と勘違いした。
このブーケで、敵をタコ殴りにしろって意味かと思ったわ(笑)
ありがとう!
あ、それからエンゲージリングもありがとう!
このブーケ持って殴り(嫁ぎ)に行くから、覚悟して♪


次っ!マイシスタ!

名称 :新妻エプロン
分類 :エプロン (汚れから服を保護するために身につける前掛けです。)
設定 :とにかくレースでとにかくヒラヒラでとにかくらぶりーなエプロン。
    つければ誰もが幸せ。


ヒラヒラでラブリー!!
これはアレなのか!ウエディングドレスの次は、エプロン姿を見せなさいってことなのかしらw!
ありがとう!幸せを振りまく為に、着ます!(いそいそ)
幸せ運ぶ新妻になるわ!どーよマイシスタ!幸せ?(聞くな)


お次!ハイネ!

名称 :必殺かめれおん
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :いびつな手作りかめれおんの置物に、取り外せる小さなアナログ時計
    がはめ込んである。

カメレオンだ!ちょっと色々懐かしい!!
爬虫類好きーとして、これは嬉しいわ♪
しかも、手・作・り!可愛いなぁもー!
ハイネありがとー♪俺も、ハイネラブよー♪
…ところで、コレ鳴る?鳴るとしたらなんて鳴る…あ、鳴らない?駄目?


次ー!雷之丞!

名称 :エンゲージリンゴ
分類 :ソウルフード (心の拠り所となる食品であり、足りなくなると補充して
    います。最早、体の一部?)
設定 :りんご。一緒に食べると両思いになれるとかなれないとか。


……アンタ、その若さで親父ギャ(強制終了)
しかも、ソウルフード!体の一部!?
コレ食べたら、身も心も一つだぜみたいな……あ、深読みしすぎですか。言ってること気持ち悪いですかそーですか。すいませーん(ぺこ)
とにかく、ありがとう!美味しくいただきます!そして補充します!(笑)


次ー!唯!

名称 :A fortunate bouquet
分類 :花束 (花束です。)
設定 :花嫁にはピッタリのブーケ。沢山の幸運が訪れるよう祈りを込めて。


名称が英語なところが、またカッコイイわね!
ありがとう!
誕生日祝ってもらえるだけで、幸せ一杯よ♪


次ー!蜜琉ちゃん!

名称 :Powder Pink
分類 :花束 (花束です。)
設定 :薄く淡いピンク色で纏めた花束、雨禅の幸せを願う気持ちを籠めて。


バーンバーン!!(何)
花束ー!女の子から花束もらった!普通、男は贈るもんじゃないかしら!
でも、誕生日なのでOK!(自己完結)
可愛い花束ありがとう!


次!天葵ちゃん!

名称 :Preserved Flower
分類 :花束 (花束です。)
設定 :花の一番美しい姿を長期にわたって保たせる特殊な加工を施した花。
    ブーケにグッ!

わー!
更に、女の子から花束がー!でも、誕生日だからOK!(自己完結)
天葵ちゃん、ありがとう!また、一緒に黙示録でましょうね!


次!紫月!

名称 :{{ Madame-Candela }}
分類 :足輪 (足首などにつける装飾品です。)
設定 :キラキラと美脚を彩る銀のアンクレット。
    其の歩む道がいつでも輝けるよう…。

ふぉぉぉぉ!!!アンクレットー!!!(ご乱心)
アンクレットとか、大好きなもんで…ズキュンときた!
えーっと……紫月は何人目の旦那様だったかしら?
自分で撒いた種だけど、旦那が多すぎてわからなくなったわ!(貴様)
でも、そんなの関係ねぇ!ありがとう!


次っ!雨姫兎!

名称 :-銀紫和衣-
分類 :着物 (浴衣や着物など、日本の伝統的な衣服です。)
設定 :嫁入り道具の一つ。銀と紫を基調としてウエディングドレスの着物版

和ー服ー!!
ウエディングドレス着物版…あえて、和風をついてくるとは!
雨姫兎、なかなかやるわね!
和服が似合う、おしとやかな嫁になれるように頑張るわ!(多分無理)
ありがとう!また、元気な顔みせてちょだーね!






馨!
指輪ありがとう!!喜んで受け取るわ!
薬指に、はめさせていただきます!そして、嫁ぎます!!

莱鵡ちゃん!
GT連れまわし感謝!詠唱兵器、こんなに貰っていいのかってぐらい、たくさんありがとうね!
てか、マジ貰っていいの!?

影郎!
アンタ、何贈ろうとしてくれてんのよ!さすがにビックリしたわよ!(笑)
でも、なんだかんだ言いながら、装備したと思う!ネタ大好き!
GT連れまわし、ありがとね!

忍!
GT連れまわしありがとう!俺も、花嫁一式揃いは凄いと思ったわ(笑)
てか、俺、忍の誕生日スルーしちゃってたのね…!orz
ゴメンねー!そして、ありがとー!

燦ちゃん!
GT連れまわしありがとう!アミーゴ!
ファットマンは、俺があとで指輪だらけの手でタコ殴りにしてくるわ!
敵討ちしてくるから!

菫ちゃん!
GT連れまわしありがとう!
大丈夫!微妙なんかじゃない!送られたアイテムの中にメイド服があった!
メイド服があれば、問題無!(ぐっ)



プレゼント、ステ欄でのお祝い、ホントにホントありがとう!
感謝しても仕切れないわ!
ありがとうございましたー!!









背後:思えば、銀雨始めて1年以上たってたんですねー。早いなぁ。
    最初は、普通のユルキャラの予定だった雨禅も、オカマじゃねーとか
    言いながら、おねぇ口調だし、花嫁街道つっぱしるような奴になってしま
    いましたが………後悔はまったくしてませんけれども!(笑)
    これからも、どうぞヨロシクしお願いいたします。
    誕生日のお祝い、本当にありがとうございました!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら