忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:42

11.01.03:42

ハロウィンSD。

ハロウィンSDが完成してたねー。
ってか、ハロウィンSDって、あんなにたくさん頼んだ人いたのね…。

恨めしい!!!!!(ハンカチぎりぎり)

完成した人おめでとーw


【特別番組】
『GTで、本当にあった怖い話。』

・クリティカルヒットをだしまくる可愛いあの子にビックビク。
・攻撃のたびにキシャる彼女に(笑)
・ゾンビガールを一撃でぶっ殺!な先生に憧れる。
・コンボを決めまくる彼にメロリン。
・っていうか、プリンス足速い。
・体力が減ると、あのICになっちゃうお父様に(笑)
・オートにすると、女の敵に攻撃しないキングにクロスチョップ。
・オートにしたら、壁が回転する部屋で一人で突っ込んで、敵に四方八方囲まれちゃったばこちん娘に涙がホロリ。(しかも壁が動いちゃて助けに行けない)
・攻撃されたらジャストヒット。ジャストヒットされたらクリティカルヒットでやり返すアノ御方にはもう、逆らえない(平伏)

同行感謝ですよ!
皆面白いな!次は、誰が俺に笑をもたらしてくれるのかしら!(笑)


っていうか、GTの自分たちの水色のシルエットが、だんだん「かまい○ちの夜」に見えてくるのは俺だけでしょーか?(笑)



はいはい!
お次はバトンですよ!

まずは、直子ちゃん(!?)から頂いたバトンです。

【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください


まさに、俺の、俺による、俺のためのバトン!!!

Q1.朝起きたら最初にすることは?
二度寝。朝弱いのv(駄目人間)

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
今を生きる、ぴっちぴち(死語)の女子高生よv

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
そぉねぇ…まず、身長は175以上が理想よね。
もちろん、イケメンじゃなきゃ駄目。
優しくてーお金持ちでー私の我侭なんでも聞いてくれる人かしらv
束縛する人はお断りv

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
やっぱり、この長くて綺麗な足かしらv

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
私なら、何を着ても似合うと思うから何でも着るわv

Q6.どこに行ってみたいですか?
水族館がいいわーvで、そのあと、彼が選んだ夜景が綺麗なレストランで食事してー、最終的にはあーんなことや、こーんなことに…やだ!私ったら!はしたない!(照)

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
嫌よ!あんな変な男!!絶対嫌!!!!

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
女の子も楽しそうよねーv

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!
なんか、チキンハートがどーのこーのでストップみたい。
残念だわv


……………。

こんな女、俺だって嫌だー!!!!(叫)




続いては、唯から頂いたバトンです。


■自PCで恋愛ゲー!?バトン


【1、自己PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
OKよ。
貴方に攻略できるかしら?(っていうか、攻略する人いるのか…)

【2、自己PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
希望っていうか…女装してるとか、体はってるとこを主人公(攻略する人)が偶然見かける。
って感じにしかならなくない?俺の場合(汗)

【3、自己PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
と、特性?(汗)
えーっと…冗談大好き、本気は嫌い。
常に上辺の、内では警戒心全開。
俺が心を開いちゃえば簡単かもね(苦笑)

てか、嫌なヤツだな俺…(凹)


【4、自己PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
「ツン0% デレ0% カメレオン100% 」

説明しよう!
【カメレオン】ツンもデレも全てコレに含まれる。
        七変化する俺を見分けろ!(ビシッ!)

【5、自己PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
強気特性ってなんだ!?(汗)
(そもそも、恋愛が苦手なので、告白されたりしたらパニクルー。
 何かを感じとったら即カメレオン化。最悪、逃げる。(超ヘタレ)
 気になる人やら気に入っちゃった人には、自分から行く系。



【6、自己PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
上がる時は一気に上がる。
下がる時は一気に下がるね。

【7、自己PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
好み…一緒に笑ってくれる子とか?…えーっと(悩)

【8、自己PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
も、萌えシチュ…?
………………わっかんないわー(汗)

【9、自己PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

エンド…エンド?
………………………あぁ!もう駄目だ!!
考えただけでも恥ずかしくて死にそうよ!!!!(暴れん坊将軍)

【10、自己PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
回そうとすると、だいたい回ってるんだよね(笑)
ストップストップー!


てか、駄目だ!!
恋愛系は駄目だ!!
面白そうだったのに、ギャグにもできない!!!
なぜに!?(滝涙)
俺は恋愛とは一生無縁だよ!!!!
ぎぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(←発狂)

PR

こんちわー

バトンでのた打ち回ってる様子見て噴出した空ですこんにちわ。

実はわたしもか◎いたちの夜に見えてるひとりですよ。
それが言いたくて来ただけなんだ。
そんじゃっ(言い逃げ

グッジョブ☆

ナイスバトン回答サンキュー!いや…最高、お前(笑)
恥で死にそうな貴重なお前をありがたく拝見したぜ(真顔)<恋愛ゲーバトン

ああそうだ、手紙サンキュ!!そしてアイテムも有難う(笑)ようやくPCも元通りになってきたぜ! 
…レオタードに勝るネタアイテム、持ってねェ…(チッ/笑)

今晩にでもラブ☆メール送りつけるんで♪そんじゃっ!(笑)
BY 直子(きしょい)

  • 2006年11月03日金
  • 直子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら