忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.28.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:37

03.14.02:38

マジなアイテムって難しいですね。

ホワイトデーホワイトデー。
ネタアイテムしか思いつかない自分の頭に乾杯☆

えー…とりあえず、バレンタインにくれた人+αに送ってみたり。
これを機に、「もっとネタに染まればいい」って呪い願いが籠めてあったりなかったり。
まぁ…あんなんでも喜んでいただけだら嬉しかったり。
わー!!

もっと、いろんな人に贈りたいわー…。

そして、ヘリオンがめちゃめちゃ気になる…!!!
わー!!
PR

ありがとーー!!

んっもーさっすがオカ(ピー)!!

センスがいいわよねぇ!あたしが紅茶党なのを知っての諸行かしら・・・!!

えへ、これからもよろしくねぇ!(満面笑顔)


あたしもヘリオン気になるのよぅー、意識してなかったけど神秘特化なのよね、素が!

うーん、バイトヘリオンしたい!白燐止める気はないからねぇ!(笑)

  • 2007年03月15日木
  • 玖凪蜜琉
  • 編集

どういたしましてー♪

こちらこそ、チョコレートありがとね♪

てか、ちょっと久しぶりに聞いたわオカ(ピー)!(笑)
こちらこそ、よろしくよぅ♪

ヘリオンにジョブチェンジしちゃったわ!
神秘特化としては、やらねば!

蜜琉ちゃんも、ジョブチェンジしちゃうーw?
俺も、白燐やめる気はないわー☆

  • 2007年03月16日金
  • 雨禅
  • 編集

わー!!

……

…………

(スケッチブックにマジックでメッセージを書き込む)

『今年はエロくてセクシーな忍者を目指そうと思います。
 師匠の馬鹿! 大好きだー!(はぁと)』




『エロセクシーの秘伝書』と『スネークバインド』を装備して依頼に出発した弟子より。

  • 2007年03月16日金
  • 編集

おわー!!


………!!

(スケッチブックに、極太のマジックで特大の文字を書く)

『グッジョブ!!!!!!!!!』

  • 2007年03月16日金
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら