忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:55

01.19.15:28

マージーかーよー。

1月6日のOFF会に参加できなかったので、いろんなキャラさんのオフレポ読んで思ったこと。

プール開きは2月頃。
ちょっと、バッカ!2月!?
クソ寒い中プールに入れと!?

って思ってたら、銀誓館学園のプールは温水プールだとか。
そうよねー。
こんだけでっかい学校だもん、温水に決まってるわよねー。

次。
白燐蟲は、光るウスバカゲロウが大量に集まった感じらしいわね。
おわー、やっとこさ白燐蟲を理解したわー。
能力者から出てくる時は、口や涙から出るなり肌から滲出したり、出現方法いろいろみたいね。



………………。

俺の口からゲロってドバって蟲が!?
(↑想像しちゃった)

おほほいおほほい!
面白いけど気持ち悪ぅー!!!!!!!!!(ゲロー←出た←出すな)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら