忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.01:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:23

11.29.00:47

人狼が、銀誓館学園の能力者全員を校舎裏に呼び出し!!

違いますかそーですか。

えー、お手紙依頼に参加ー。
吸血鬼よりも、人狼に興味があったりするからよ。
狼!狼!

アル君のパーティーの時よりは、人少ないかなーって思ったけど、俺の考えが甘かったわね。
400人越えてる…(汗)

ど、どーすんの俺!


そんなことより、ICができたのよ!
つ、ツンデレなんかじゃないんだから!

…IC誰に頼もうか悩んでる間に、ツンデレじゃないと言い張るマイシスタにツンデレIC先越されたわ!
マイガッ!!
でも、さすがです(何が)

もう一つは、ダメージ用ICよー。
N人いわく、台詞は低音希望だとか(笑)





こんばんは、雨禅背後です。
今日は、完成したICの話をしにきました。

ツンデレICと、ダメージ受けた用ICができたわけなんですけれども…

ツンデレICの顔がツボすぎる!!!!(笑)

うっひゃー!!
どうしたんだ雨禅ー!!
なんか、ステキな事になってるじゃないかー!!

あれですよ!
ただツンっと照れてるだけじゃなくて、眉が吊りあがって、ちょっと不機嫌そうってゆーか!
何か言いたそうだけど、結局いわないで「ふん!」みたいな雰囲気が堪らん!

面白いよーお前ー!!(笑)
まさか、自分のキャラクターに面白いって言う日がくるとは思わなかった!
嫌だー!超自画自賛してるみたいで嫌だー!!
バカ雨禅!駄目だ!面白い!!!

ツンデレICは作らないつもりでしたが、作ってよかった!
ありがとう!某Ⅰ先生!!(喜)

それから、ダメージ用IC。
これまた、今までの雨禅とは一味違った雰囲気が出てるなと!
今までのICのなかで、一番男っぽい…男らしい…男…くさい?
とりあえず、雄雄しいかなって思うのは自分だけでしょうか!

発注分には書かなかったのですが、口元拭うかのような手がっ!!
サプライズサプライズ!!

いやぁー、誰に頼もうか散々悩んだあげく、桜井鼓太郎候補生さんに依頼させていただきましたが、これは頼んでよかったですね!
いやほぅ☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら