忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:44

06.19.13:13

夏服BU。

夏服BU完成ー☆
やっほーう!!待ってたわー!!
衣替えよー!!

涼しい!!!(喜)

やっだーもー浅見絵師、ホントありがとーvv
愛してるわ!!ラヴ!!!




待ってました夏服ー!!!!!

知ってる人は知っている、去年の9月にリクして受理してもらったBUです!
長かった…待ったかいがありましたぁ!!!
カッコイイー☆

もー顔の表情とか、髪のばらけ具合とか最高…!
背景が、霞模様なのがまたツボです!!!(←和柄大好き)
シャツの柄と背景リンクしててカッコイイ!
なんか雨降ってる!
しかも、腰布描いてもらえてるー!
イェアァァァァァァァ!!!(雄叫び)

夏服BU、しかし長袖!
「あれー?半袖って書かなかったっけ?」って思いながら発注文読み返したら、どこにも「半袖」なんて書いてませんでした!!勘違い!
浅見絵師!大変失礼しました!!

いやぁー…それにしてもカッコイイですね!!(ニヤニヤ)
浅見絵師は、本当に身体を描くのが上手いです!憧れる!


完成予定日が6月30日で、もうすぐだなーと思ってはいたのですが、油断してました!
メールで「イラスト商品が完成しました」ってきたとき、パソの前でポカンってなりました!
開いた口が塞がりませんでしたよ!(笑)
暫くは、ニヤニヤがとまらねぇー!
PR

無題

雨禅、新BUおめでとうなー!
カッコいいじゃねぇかこの野郎っ!♪羨ましいぜー!!!(タックル/ぁ
言いてぇことはそんだけだ♪(笑
じゃーなー♪(にっ

  • 2007年06月23日土
  • 江西唯
  • 編集

いぇー!

ありがとう唯!
俺カッコイイでぐほっ!!(鳩尾にヒット)

(ダイイングメッセージ:後で覚えてろ…)

  • 2007年06月24日日
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら