忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.19.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:51

09.15.13:31

摸擬モギもぎ戦。

背後が多忙とか言ったけど、今日仕事休みらしい。
動かされてる俺ですよこんにちは。

結社のほうでは、順調に摸擬摸擬の準備が進んでるねーw
俺も摸擬摸擬したいけど、なんせ背後初の後衛キャラな俺。
後衛ってどうゆうふーに戦うかよくわかんないらしいw
役立たずめっ!!!!!!!!
なんで俺のこと後衛にしたんじゃい!!!!!!
(それはユルキャラの予定だったから。)

っていうか、白燐蟲ってどんなん?(白燐蟲使いの爆弾発言)

だって、公式のほうにも絵がでてるわけじゃないし…。
蟲ちゃんがどんなんかはっきりわかれば、少しは動かせそうな気がするんだけどー。
摸擬モギーもぎもぎー。

っていうか、【URL参照】の会話流行らせたの俺なの!?
背後が素でビビッた(笑)



…………ヒマレンジャーブラックは、ヒマレンジャーイチゴ柄になっちゃえばいいと思う今日この頃。



火波のとこでやってた成分解析ーw

天浦雨禅の成分解析

天浦雨禅の99%は信念で出来ています
天浦雨禅の1%は赤い何かで出来ています

これについては、ダーリンのところで言ったからコメンツなしw

次、名字のみで。

天浦の成分解析

天浦
の82%は下心で出来ています
天浦の9%は理論で出来ています
天浦の7%は濃硫酸で出来ています
天浦の1%は気の迷いで出来ています
天浦の1%は砂糖で出来ています

は、半分以上が下心だとぅ!?
そんなバカな!

次、名前のみ。

雨禅の成分解析

雨禅
の46%はツンデレで出来ています
雨禅の42%はミスリルで出来ています
雨禅の6%は言葉で出来ています
雨禅の5%は理論で出来ています
雨禅の1%はお菓子で出来ています

ツンデレ!?
んなアホな!

PR

Σいやちょっと!

それ既に色じゃないし!!(笑)<ヒマレンジャーイチゴ柄

蟲ってあれじゃないのか?
校門じゃなくて、シルバーレインのトップページにちらっと絵、載ってるやつ。
白い細長い蟲の集合体という形で描かれてたと思うけども…
違うかな。
他にはどこにも描かれてないよな…。

どうやって戦うのか見てみたいから、先輩の模擬戦参加がちょっと楽しみだったりするんだよな。

【URL参照】感染源だと思う、俺も。(笑)

無題

雨禅ちゃんの成分解析すごいねー。
火波ちゃんのと赤い糸が入ってるなんて、
ほんとにすごいんよ。
模擬戦楽しみやねー。
雨禅ちゃんとも手合わせしてみたいんよ。

  • 2006年09月15日金
  • URL
  • 宵凪 朔
  • 編集

婿登場~。

今日も赤い糸が俺をココに引き寄せるぜっ(笑)

それにしても、下心にツンデレか~…。
雨禅らしくイロモノな結果でよかったじゃねーか!(失礼な)
俺はツンデレな嫁でも大歓迎だぜ?(爽笑)
あ。でも下心満々な嫁はちょっと嫌かも……(汗)

こんばんわっ♪


おじゃまします♪
雨禅さんて…すごい成分でできてるのですねっ!
すごいですっ(笑

もしよければリンク繋いでもいいですか?
でわでわ☆

  • 2006年09月17日日
  • 結槻 ゆの
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら