忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.04:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:33

01.12.00:42

朔夜が「ぎゃぴー!」って言うたんびに腹がよじれる。

依頼行ってる間は、書き込みしたくない派の背後に動かされてる俺ですよ。
マハリクマハリタヤンバラヤーン(何)

はい!
さっそく朔夜のとこから失敬してきたバトンをやろうかしらね!
いくわよ!



【ヒマツブバトン】
ちょっと内容変えてみたw

◆零 お名前と属性をどーぞ。
天浦 雨禅。
ネタ科のイロモノ属性。


◆壱 暇潰し団員でヘンゼルとグレーテルの劇をやるとしたら、配役は?
    ただし必ずお前を入れてくれ!

    ヘンゼル(兄)→ダーリン(いい兄貴)
    グレーテル(妹)→皐来(笑)
    父親→直人(マッチョメン)
    母親→久(最強)
    魔女→俺(悪女)
    鳩→朔ちゃん(ラブリーv)

魔女っ子のポジションは俺の物!!!!

◆弐 お前の必殺武器(或いは必殺技)は?
直人限定の目潰し(えぇー)
あと、セクシービーム(出ない)

◆参 暇で暇で仕方ない。退屈ーって時はどうする?
誰かを弄り倒す!
それか、「構ってくれ」って騒ぐと思うわ(笑)


◆四 「スパイ大作戦!」ある組織から秘密の巻物をとってくる任務だぜ。
    さて、お前の作戦は?
暇潰しのメンバー全員で組織に潜入。
    ↓
全員で大暴れ。
    ↓
とりあえず、巻物は気が付いた人が取ってくる。
    ↓
もはや、スパイではない(←駄目)


◆伍 誰だっ?!×3  勝手に賞を作って、団員にあげてくれ(笑)
    
    ・料理上手で賞→王子&蛍里やん
    ・GTの暴走王→澪ちゃん(素晴らしい暴走)
    ・GTの追撃王→女王様(ぁ)
    
・バイト変わりすぎで賞→マイシスタ(笑)
    ・デカすぎるで賞→ファザー&たつみん
    ・フレンドリーで賞→杏樹ちゃん
          
・マリーちゃんで賞→朔夜
    
◆六 今度やってみたいイベントってある?
3月3日に雛祭デスマッチ(何それ)
お雛那様のポジションは俺の物!!!!

◆七 最後に団長「利賀之・直人」に愛の言葉を叫んで(囁いて)くれ(笑)
愛してるわー!!!!!(ド直球)
いつも、イベント考えたり、お疲れ様よ!
自分が、暇潰しの団員であることを嬉しく思うわ♪
いろいろ、ありがとうね☆


次。
直人に愛を叫ぶ準備が出来てる人、やってみなーいw?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら