忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.26.00:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:47

06.12.22:48

背後が、財布落として小銭ばら撒いた。貴重な体験(貴重ってか恥)

11日に、依頼が返ってきたわー。
依頼一緒に行った人達は、お疲れ様!
ネタ寄り依頼な依頼は初めてだったから、楽しかったわ!

…楽しかったんだけど、ホント目の毒だった!
あの依頼で、かなり視力が落ちたと思うの!(気のせい)
だいたい、なんでマッチョのおっさんがミニスカ着て膝枕…!
あの地縛霊にはいったい何があったのかしら?(笑)

そういえば、敵の膝枕攻撃ガードしたときにさ、ガードを突き抜けて、世にも恐ろしい物が見えた気がしたんだけど……あれって、もしかしt(強制終了)

………………ホント、視力落ちt(気のせい)

ま、視力はともかく!
トドメに、檻姫で敵を殴る的な描写してもらえたわ!!
これはかなり嬉しかった!!聖山MSホントありがとう!!!





あ、今日からテストかぁ…面倒くさいわねー。

それから、美少女フィギュアにあんなに反応してもらえると思わなかったわ!
笑って許してくれて、おまけに装備しちゃう紫月と、宅配便してみたり反応してくれる皆がラブ!!!!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら