忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:09

01.26.15:08

背後がテツオに夢中(何)

「さまよえるテツオ」探索しやすーい♪
アイテムも集めやすいわー♪

てかね、探索報告のところのコメントが面白くてしかたないわ!
「牛乳に相談だ」とか「カルシウムな姿」とか(笑)

あ、でも、個人的にヒットだったのは
「暴走族のリーダーの名前はカネダ」かな(笑)




要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。


出来るわけ無いじゃん!!
俺にはダーリンがいr(バキューン☆←狙撃音)


……すいません…もう言いません…ゲフッ(重傷)



*************************
【1.朝起きて最初にする事は?】

二度寝(←低血圧) 

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】

とりあえず、誰かと喋る。

【3.好きな食べ物3つ】

和食・魚・おつまみ系(大雑把すぎる)
おっさん臭いって言ったら殺す。

【4.嫌いな食べ物3つ】

加工フルーツ。果物はそのままが一番よ!
タピオカは、もう絶対食べないわ。
あとは…とりあえず、臭いに癖のあるやつは嫌い。

【5.踏まれたくない地雷は?】

踏みたい人は聞きにこい♪はっ倒してやるわ♪ 

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】

ICが完成したことね♪

【7.最近1週間でムカついたことは?】

クロームドールに即死させられたことかしら。
あのドM女ぁ…許すまじ!!!!(復讐の鬼)

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】

えーっと…あの英語で書いてあるやつ(←読む気ゼロ)

【9.お風呂で最初に洗うのは?】

 髪ね。

【10.恋愛とは?】

大変よねー。いいもんだとは思うけど。
まぁ、俺にはダーリn(ぐしゃっ)

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

転がされるような気が…しなくもない(苦笑)
 
【12.あなたの長所は?】

カメレオンなところかしらw?

【13.あなたの短所は?】

…カメレオンなところかも(苦笑)

【14.動物にたとえると?】

カメレオン(笑)

【15.弱点は?】

内緒よー♪

【16.寝る前にする事は?】

えー?
…ストレッチ…これは風呂出た後だわ(←身体やっこい)
…特に無いかな?
いろいろ悶々(考えたり)してるけど。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】

リラックス:誰かと喋る。
発散:一人で暴れる。

【18.大好きな季節は?】

 秋と冬。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】

映画ねぇ…好きなの結構あるから3つに絞れないわ。

【20.好きな香水は?】

香水好きじゃないわー。
駄目なのよー。香水嗅いでると気持ち悪くなっちゃって(汗)



こんなもんかしら?
質問に統一感がないわね(苦笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら