忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

05.09.17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/17:11

01.06.01:56

二発目。

どーも、雨禅背後です。

卒業後のことについて発表され、学園全体が少々パニックなった模様ですが、情報が訂正されましたね。
前回のものよりも、納得のいくものになったかなと思います。
いやー、ホントに卒業まであと少しなんですねー。
ちょっと、寂しい気もします。

聞かれてませんが、言いたいので語るの会。
雨禅の進路は、進学ではありません。
就職…就職なんですかね?ちょっと分かりかねますが、やらせたいことはあります。
ステ欄に進路のこと書いていいそうですが…なんか恥ずかしいじゃん!!
うぇーい!

能力を継承させる予定は、今の所ありません。
結社を作ってみたかったので、継承者を作るってのも考えましたが、愛すべき息子は手放せませぬ。
ぶっちゃけ、作ってみたいキャラクター像は沢山あります。
ですが、2人も3人もキャラを持つ余裕はないのです。☆的な意味で!
中途半端にキャラを作って動かすぐらいなら、一人に力いれてやりたいもんです。

世代交代というか、皆が継承者作るってなったら、それに合わせて継承させちゃうかもしれないです。
だって、寂しいじゃん。
あー、でも、雨禅動かせなくなるのは寂しいなぁ。
親バカ上等いぇー!!

継承者作るとしたら、雨禅に負けないような、インパクトのあるキャラを作りたいと思いまっす。
うへ。



いやー、最近皆さんのブログを読んだり読まなかったりを繰り返してたもんで…。
あの、中には気づいて無いのとかも…回してもらってるのに、ホントすいません!(土下座)

そんなわけで、キース君のとこから回ってまいりました!!
背後バトンですね!

ルールは破りすぎてるので、潔く関西弁で答えたいと思います。
所詮はエセですが!!

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
東京オフ会で、ご飯奢ってください。
嘘です。

*あなたの名前は?
おーう。
特に名乗る名はないのですが…!

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
朔ちゃん背後さんはやっておられたので、澪ちゃんと紫月君背後さんに回したいと思います!
無理っぽかったら、華麗にスルーしてください!

*年いくつ?
すんなり答えるのも悔しいので、成人してるとだけ言っておくんだZE☆

*好きなものはなぁに?
いろいろありますが、たぶん、漫画が一番好きだと思われる。
あと、絵を描くことと、人と話すことですかね。

*恋人いる?
おらんわ。

*(いる人は)その人との出会いは?
だから、おらんって言っt(略)

*嫌いな人のタイプは?
煩わしい人。
……でも、自分が一番煩わしい気がする!

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

■漫画
ARMS、もやしもん、バジリスク、プラネテス、ヴィンランド・サガ、封神演義、新暗行御史、RED、皇国の守護者、BLACK LAGOON、ONE PIECE、金色のガッシュベル、ピルグリムイェーガー、キャプテン、美川べるの作品、まだまだあるけど、これ以上言うと止まらなくなるのでやめる。

■ゲーム
・ゼルダの伝説(愛してる)
・大神
・ビューティフルジョー
・逆転裁判
・九龍妖魔学園紀(濃かった)
・俺の屍を越えてゆけ
・忍道 戒(自分に忍者は向いてないと、思い知らせてくれたゲーム。おのれ!)
・西遊記
他にももりもりある。

■小説
伊坂幸太郎作品

■映像
・怪奇大家族
・千年女優
・東京ゴッドファーザーズ
・パプリカ
・AKIRA
・あずみ
・デイ アフター トゥモロー
映画も、挙げだしたらキリがない。


*好きな食べ物は?
魚!寿司!刺身!和食!


*好きなブランドは?
ブランドは詳しくありませんが、『泥棒日記』ってブランド(?)の洋服屋さんが好きです。

*回してくれた人はどんな人?
ぽやんぽやんで、へちょへちょしてます。
かと思いきや、しっかりはっきり喋ったり、ギャップが楽しい人。
かわいい。

*回してくれた人の心の色は?
髪の色のせいかもしれませんが、黄色のイメージ。淡い黄色。
あと、白。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
■澪ちゃん
やっぱり、青ですかねー。でも、青だけじゃない気がします。なんて言えばいいんですかねー?

■紫月君
すみれ色。髪の色の影響が強いですね。他にも、ふんわりパステルカラーな感じ。



長い!
PR

背後でお邪魔しますよ!!

卒業後のこととかいろいろ書き込もうと思ってたんですが、背後さんバトン拝見して全部吹っ飛んだ!
皇国もAKIRAもみかべるも好きです…つか泥棒日記大好きです…!!
スカジャン欲しいよ!Tシャツしか手が出ないよ!!
ご存知かもですが『ちきりや』さんとかおすすめかも。ウサギさん柄とか。
ちょ、雨禅さん和柄の私服ピン撮んね!?(笑

卒業後、物凄い勢いで考え中です。年始からえらいことになりましたね。
雨禅さん人気者だから、結社作ったら楽しいことになったかもしれないのに。惜しいなあ…
ともあれまだまだ楽しみましょう!やっと皆エンジンかかってきたとこですからね!!

てわけで、お邪魔しましたー!!

  • 2008年01月06日日
  • URL
  • 岩崎燦然背後
  • 編集

同じく背後で(略

新年明けましてバボーン!
バトンの漫画のトコ見て突貫してしまいました。
皇国の守護者だなんて分かってますねブラザー。
と言うか好みが似通ってて吹いたのです。


そして卒業後、剛一は就職組です。
常時偽身符とかなってたら就職が頓挫するところでした。よくぞきた修正。
とりあえず現在のトコは継承は考えてぬぁいですわな。
卒業まで後わずか、これからも剛一君を宜しくお願いします(何)

そんなこんなでここらでドロン。お邪魔しましたああぁー!

  • 2008年01月06日日
  • 剛一背後
  • 編集

|・)じー

漫画の好みがクリティカルで吹いた。
てかみんな吹きすぎですね。皇国大好きっ子ですね。
流石は師匠の背後様。わかっていらっしゃる。

なにしろこれから戦争ですから。
(↑大好きなんだ)

全然関係ないですが、二つ前のコメントの団長さんと今日の黙示録で当たってたの見て吹いた背後でした。
吹いたついでに大喜びでした。(凄い勢いで画面を写メしそうになる馬鹿)

バトンありがちゅー。勇んで答えさせていただきやす。
……週末にでも!

  • 2008年01月08日火
  • 澪っぽい背後
  • 編集

うひょっ!

いらっしゃいませ、背後さん方!

>燦ちゃん背後さん
皇国、AKIRA,みかべる好きーなだけではなく、泥棒日記まで好きとな!
あばば!泥棒日記を説明しないで通じたの、初めてですよ!!いやっほい!
高いですよね…Gパン一本買うのに、命懸けですよ!
ちきりやさんも、存じてますとも!残念ながら、1回も行った事ありませんが…!
和柄私服ピン、背後さんさえよければ頼みたいですよ!(笑)

いやいや、何をいいます!
人気者と言ったら、燦ちゃんじゃないですか!
高3の団長さんが多いようなので、ちょっと心配になります。
ですが、確かに銀雨はまだまだこれからです!思いっきり楽しみたいと思います!


>剛一背後さん
あけまして8日目おめでとうございますバボーン!
剛一背後さんも皇国好きー!ブラザー!!
漫画の好みが似通ってるとか、嬉しいですな!

剛一君は就職組みなのですねー。
やっぱり、愛すべきキャラはすぐには手放せないもんだと思います。
まだまだ、剛一君と絡めそうで嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いしますですよー!


>澪ちゃん背後さん
澪ちゃん背後さんもブラザー!!
皇国がこんなにもヒットするなんて思わなんだ!
うへへ!
背後さんから、皇国大好きオーラをひしひしと感じます!
なんで連載終了なんでしょうねぇ。無念すぎる!

あ!黙示録で、燦ちゃんと当たったんですね!いいないいな!羨ましい!
ってか、雨禅をそっちのチームに参加させてれば、澪ちゃんと当たったのか!(笑)

バトンの回答に期待してまっす!


せっかくなので、燦ちゃん背後さん、剛一背後さんにもバトンを回し隊。
気が向いたら、やってみたくだせい!

  • 2008年01月08日火
  • 雨禅背後
  • 編集

無題

バトンの回収、どうもありがとうございます。
ゲームや漫画が、背後霊の好きなものもあって
ふよふよはしゃいでました。

心の色の設問で、背後霊、キースのウェディングドレス姿しか
想像できませんでs(←ダークハンドが炸裂された)
キースと一緒に、嬉はずかしはしゃいでいます。

…やっぱり自分の子は大事ですよね(ぐっ)

それでは、長いバトン、丁寧に回答してくださって
ありがとうございました。

  • 2008年01月08日火
  • キース+背後霊
  • 編集

いぇあ!

へい、らっしぇい!
やっぱ、好きなもの同じだと嬉しいですよね!
いぇー!

え、だったらウェディングドレス姿のピンでもたのんじゃえb(強制終了)

自分の子は大事ですとも!
キース背後さんも、卒業までキースを大事にってまだまだ卒業咲ですかそーですか。
バトン、ありがとうです!

  • 2008年01月16日水
  • 雨禅背後
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら