忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.19.07:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:24

03.02.23:29

IGC。

こんばんは。雨禅背後です。
えー皆様、リアシナお疲れ様でした。
怪我人もなく、なによりです。

とりあえず、蜘蛛リアシナが終わったので騒ぎます。


IGC完成ーーーー!!!!

うぉぉぉぉ!!
待ってましたー!!!

IGCの存在を知ってから、コレだけは絶対イヌチヨ絵師に!!
と、思っていたので、受理されたメールが来た時は本当に嬉しかったです!
一人で雄叫びあげてました!!(ザ・近所迷惑)
イヌチヨ絵師!本当に、ありがとうございました!!



折角だから「檻姫」ついて。

うん。
まぁ、デカイですよね。
正直、自分が想像していたものより、かなりデカイです(笑)
IGC見たときの第一声は「織姫でけぇーw!!!!」です!

織姫を作った時から、雨禅には大きめの蟲籠を持たせようと思ってました。
美術室を見ていると、鳥籠サイズやちっこい蟲籠を持っている蟲使いさんは何人か見かけたので、「デカイ蟲籠にするしかねぇ」と。
とても単純です自分。
…いーじゃん!
被ったらオモロないんじゃ!!

そんなわけで、自分で考えて雨禅に持たせといてなんですが、
雨禅は、絶対織姫担がないよ。
「やだー!コレ超重ーい!」とか言って引きずるに決まってるよ!!(笑)
それとも、能力者ってイグニッションしてる間はコレぐらい楽勝に持てるもんなのでしょうか?
超人的な力を発揮するんだし。

えーとにかく、今は嬉しさのあまりニヤニヤがとまりません!
暫くは、GTに入浸りですね!
いやほぅ!
PR

祝!

誰も怪我なく何よりだ。
イグカおめでとう!!
冥丸イグカはもう本当にうらやましい!!素晴らしい出来だ…檻姫でかいよ!このでかさがたまらん!!
そこで私に提案がある。

…下にタイヤつけて引っ張るというのはどうか。
(マジシャンか)

  • 2007年03月02日金
  • URL
  • 岩崎燦然世界
  • 編集

IGCわーい!

本当に、誰も怪我しなくて何よりよねぇ!

冥丸絵師様は蜜琉の雰囲気を考えると頼みたいけど頼めない!!ジレンマなので羨ましい限りなのよねぇ!

ほんとにでかいわよねぇ、同行者に運ばせたらいいんじゃない?あたし運ばないけど(爽)

台車に乗せて運ぶのも手よね!(本気か)

  • 2007年03月03日土
  • 玖凪蜜琉
  • 編集

せんきゅー!

やー!
二人ともありがとー♪

>ジュリアロバーツ
そう!そうなのよ!
でかいんだけど、そこがいいのよw!!

タイヤつけて引っ張るで、即効野球部が頭に浮かんだわ…
罰として、織姫引っ張って校庭10周してくるわ(何)


>エンターの神様
俺は、Sue絵師のイグカも羨ましい!
蜜流ちゃんのイグカBGM、イグカとめちゃめちゃ合っててかっこいいわw!

そして、相変わらず爽やかな(笑)
台車とかめっちゃめんどいw!

  • 2007年03月04日日
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら