忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:18

08.17.22:06

あれー。

ブログ書けなーいって騒いだのに、早くも書くチャンス到来。
前の日記がいい恥さらしに!!

あ、ところでところで。
ジンギスカンキャラメルって、そんなに不味いの?
噂では美味しくないって聞いてたけど、俺(の中の人が)食べた事無いから味知らないのよね。
………食べたいような食べたくないような。

とりあえず、バトンいきたいと思います!
澪ちゃんとマイシスタ宛て、「学園生活バトン」です!
2人と同じクラスになるとき…それは、俺が留年するとき!!

指定型学園生活バトン:柳澤 澪

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『柳澤 澪』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『柳澤 澪』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「むむっ!澪ちゃんが隣なのね!よろしく!もずきちは、何処かしら?」
(きょろきょろしてる)

【02:『柳澤 澪』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 
………。(何も言わず、「エロセクシーの秘伝書─応用編─」を差し出す)

【03:体育祭です、『柳澤 澪』は何の競技に出ると思う?活躍する?】 
二人三脚とか速そうね!
あとは、障害物走とかなんか、するするーっとゴールしちゃいそうね!

【04:文化祭です、『柳澤 澪』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】 
個人的には、「長靴を履いた猫」なんかやってほしいわ!
モチロン、猫役ね♪

【05:文化祭、『柳澤 澪』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
まず、飲食系の店を見て、食べたい物があったら射的とか体使う系の店で勝負。
買ったほうがおごり!てな感じのことがしたいわ!

【06:文化祭、あなたと『柳澤 澪』のクラスは一体何の出し物をするの?】 
喜劇!ネタだっていいわ!
楽しい事しよう!
 
【07:服装検査、『柳澤 澪』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】 
もずきち(即答)

【08:修学旅行です。『柳澤 澪』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
なんかねー、名所とかはあんまり行かなさそう。
穴場でもなんでもない店とか、寄り道いっぱいしそうな気がするわ!

【09:修学旅行、『柳澤 澪』の部屋に遊びに行ったあなた、『柳澤 澪』は一体何をしていた?】
トランプ!凄い強そうなイメージがあるんだけど(笑)
ババ抜きで、澪ちゃんはジョーカー持ってってニヤニヤしてるとこだと思う!

【10:『柳澤 澪』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
変な人達と仲が言いと思います(真顔)
クラスの中心じゃなくて、中心の人を助けるポジションかと。
縁の下の力持ちになって、持ち上げすぎてムキムキになればいいと思う。

【11:『柳澤 澪』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】 
廊下で爆水掌使っちゃったとか(笑)
世界結界が大変な事に!

【12:『柳澤 澪』と二人で下校しました、一体何の話をする?】 
誰かをネタに、ニヤニヤする(最悪です)
たぶん、自分のことはあんまり話さないと思うわ。
聞かれたら答えるけどね!

【13:『柳澤 澪』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】 
本屋!や、コレは澪ちゃんが言ってたやつだけど、意外としっくりきたわ。
ってか、俺は本屋大好きよ!本屋行ったら、澪ちゃんに面白い本をオススメしまくる!

【14:突然『柳澤 澪』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
転校!?とみせかけて、山の向こうの里の忍者と対決か!!なんてこった!
くぅ!忍者の世界は厳しいわね!俺の力が必要になったら、いつでも呼ぶといいわ!
弟子の為に、何処からでも駆けつける!

っていう、俺の妄想。
未だに、なんの師弟関係なんだわ分かんないけど(笑)
マジで転校するってなったら、もずきち人質にして行かせません!粘るよ!(そして噛まれる)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
御指名なし!





指定型学園生活バトン:月篠 皓


※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『月篠 皓』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『月篠 皓』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】 
「あらやだ!マイシスタが隣なのね!よろしく!」
(挨拶しつつ、出会い頭の締め技を恐れて離れている)

【02:『月篠 皓』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 
俺のオススメの本を貸したいけど、マイシスタは難しげな本好きそうねぇ。
俺のカバンの中には、難しげな本がない!!どーしよー!

【03:体育祭です、『月篠 皓』は何の競技に出ると思う?活躍する?】 
徒競走で、楽々1位を奪ってきそうです!
なんか、走ってるイメージがあるわ。

【04:文化祭です、『月篠 皓』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 
「不思議の国のアリス」のヤマネ希望!マイシスタがヤマネやったら、寝てないで起きてると思うけど(笑)
ちなみに、帽子屋は久!!セットでよろしく!

【05:文化祭、『月篠 皓』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
誘われたのが嬉しかったので、超ワクワクする→嵐のような全店舗制覇&締め技でボロボロになる
………そんなわけで、全部!!(笑)

【06:文化祭、あなたと『月篠 皓』のクラスは一体何の出し物をするの?】
何やるのかしらねぇ?
出し物はなにかしかやるんだろうけど、マイシスタは裏方的なことを手伝ってそうかな?
表には立たないんじゃないかしら?

【07:服装検査、『月篠 皓』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
魅惑のはんぺん耳。

【08:修学旅行です。『月篠 皓』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
美味しそうなもの見つけたら、それを食べながらまったりしたいわね!
……………まったり?
俺とマイシスタ2人で、まったりなんてできるのかしら…(汗)

【09:修学旅行、『月篠 皓』の部屋に遊びに行ったあなた、『月篠 皓』は一体何をしていた?】
俺とマイシスタは、互いを探そうとすると会えない運命にある!
そんなわけで、部屋にいませんでした!
探しに行くけど、見つけられない運命!

【10:『月篠 皓』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】 
クラスの人とは普通に話すんじゃないかしら。
でも、高嶺の花!…………高嶺のキシャ猫!

【11:『月篠 皓』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
キシャりすぎた!

【12:『月篠 皓』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
きっと、他愛も無い普通の話ね!
主に、俺が喋ると思う。
締め技がこないように、上手いこと話を振らなければ…!!

【13:『月篠 皓』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】 
スーパーに行って、はんぺんを買います(えぇ)

【14:突然『月篠 皓』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
行っかせないわー!!超ダダこねる!
でも、マイシスタ何にも言わないで行っちゃいそうな気がしなくもない。
そしたら、探しにいったる!!
でも、やっぱり会えないと思われる!でも、頑張る!!

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
御指名なし!
やりたい人が好きにやればいいと思うわ♪

PR

わーい!

それはアレだよね!
買って来いってことだよね!<ジンギスカンキャラメル
10月の品ぷら、楽しみにしてて!(超きらきら)

てなことで、打ち返しさんきゅーっした!v

ボクはもずを学校に連れて行っているという衝撃の事実が今明らかに!
そうだったのかー!!

あ、でも、袖から出せそう。
そんな忍術とか(ありません)

  • 2007年08月18日土
  • 編集

うーわー!

ぎゃ!
死亡フラグ!死亡フラグが!<ジンキャラ
しかも、10月の品プラに行かなきゃいけない香りがするぅ!!
わー怖いよー!!(笑)

もずきち連れて、校内練り歩いちゃえ!
銀誓館学園には、ペット買ってる人山盛りいるから大丈夫だって!(何が)

……今度、口寄せ見せてね!(無理です)

  • 2007年08月19日日
  • 雨禅
  • 編集

気…気がつくのおそくてゴメン

まずは、義兄に愛を語っておこう(どどん

そして…ゴメ…私も難しい本は持ってないよ!安心していいよ義兄!
なにせ部屋の本棚は……ごにょごにょ(じつは少女小説ばっかり読んでいたりするw

でも、投げ返しうれしかった。えーと…その、ありがと、義兄
………じゃあ!そういうわけで!(逃げた!w

  • 2007年08月27日月
  • きしゃ猫妹
  • 編集

ついでに

澪さんとこのQ14が私の名前になっちゃっておりますよと、言い逃げしておきますー(にこにこ)

  • 2007年08月29日水
  • 聖雪
  • 編集

もーまんたい!

>マイシスタ
なんと!いきなりラブを語られた!
やだ照れるw!

え?何々?
マイシスタの本棚は……(ごにょごにょ)な、なんですって!?
そいつは新しい情報!メモしなくちゃ!(メモメモ)

やーねー!
俺だって、バトンやってもらえて嬉しかったわー♪
ありがと…って、ちょっと!
なんで逃げるのマイシスター!
……あ!追いかけろってことね!(違)

>聖雪ちゃん
アーーーーウチ!(慌てて直すw)
なんてこった!完璧だと思ったのに!(笑)
ありがとう聖雪ちゃん!

  • 2007年08月30日木
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら