忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.28.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:41

08.27.00:24

メガリス

竜宮城決戦、お疲れ様でした!
暇潰し、デスパどちらからも重傷者は出ちゃったけど、
皆揃ってて、ホント良かったわ!

……まぁ、参加できなかったのがちょっと悔しいけどね。

それにしても、何で「メガリスを確保しに行こう」なのかしら?
ゴーストと戦っていく為には、必要なものなんだろうけどさぁ。
なくてもいいんじゃないかしら…。
皆が命懸けで取ってきたのに、こーゆーこと言うのもどうかと思うけど、
怖いんだもん、アレ。

でも、やっぱり無かったら困るわよね。
うーん、矛盾。


とりあえず、永都さんは助かったみたいで良かったわ。
帰れなかった人には、ご冥福をお祈りします。
PR

壁|*’’)

お久しぶりなのですよ雨禅さん。
ノシ*・゚゚・*:.。.。.:*・゚・*:.。..。.:*☆(仲良しビームを出してみた)
黙示録もお疲れ様だったのですよー皆仲良しー(笑)

>それにしても、何で~
うーん、それはね多分、メガリスの存在そのものが「常識」から外れてるのもあるかと。
得体の知れないものが原因で引き起こされる事件は明らかに非常識ですし、
トータルして「世界結界にかなりダメージが出ちゃう」というのが一番の理由だと思うのですよー。

今回も玉手箱さえなかったら竜宮城そのものが無かったわけですしー。

いちお私達世界結界護らなくちゃですから(笑)
元々メガリス無くてもいいんでしょうけど
回収してごみ扱いなら、有効に活用しようみたいな感じかもしれません(ぁ)

というわけで、何を人のお宅で長々と自分考察言ってるんでしょう(爆)すみませんですよ。
とりあえず京都土産の抹茶アイス最中どうぞなのですー(おみや置いてぺこん)

  • 2007年08月29日水
  • 聖雪
  • 編集

Σ(・□・┃壁

わ!聖雪ちゃん、お久ぶり!(仲良しビームを受けて喜んでいるw)
黙示録お疲れ様!あれは仲良しすぎだと思う!(笑)

うん。
確かに、メガリスをそのまま放置するわけにはいかないと思うわ。

ただ今回は、なんていうの?
どこの結社でも、永都さんは助けようって話が上がってたから、一番の目的は永都さんは救出になると思ってたもんだからさ。
報告書読んだコチラとしては、「メガリス確保にし行こう」ってのが、ちょっとショックだったのよー。
永都さんのことも、書いてあればよかったのにーって思っちゃってさ。
俺の我侭かもしんないけどね!

回収してゴミ扱いなら有効活用…とてもリサイクル!
さすが若女将!(笑)

いーわよいーわよ!
好きなだけ喋ってってよ!
考察しまくる聖雪ちゃんには、抹茶アイス最中のお礼に、考える人の模型をあげます!(いらない)
お土産ありがと!それから、コメントもありがとう!

  • 2007年08月30日木
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら