忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.03:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:57

09.14.17:02

チェーンジ

皆様、ご機嫌麗しゅう!!
最近結社に顔出せてなくてごめんなさい!
お試し花嫁期間中、俺です!!

ジョブチェーンジ!フランケンシュタインの花嫁!!
このジョブが出た時から、ジョブチェンジしたくてしょうがなかったんだけど、
使役ゴーストがいないのと、依頼に行きたいから見送ってたのよね。
でも、見たいって言われたのでチェンジ!俺は期待に答える男!

穢れの弾丸、超楽しい!!!
……CPくそ重っ。
あ、へビィクラッシュのが重いのね。恐ろしや揚蟹!
……更に恐ろしいことに、穢れの弾丸以外使う気がしない!

そして、困ったことに、エンゲージリングが無い。
武器の種類も増えてきて、ゲットできる確率が減ったわ。
このままじゃ、花嫁失格に!それとも、鋼の薔薇でゴーストをめった刺しにしろって御告げか!!
でも、指輪欲しい。
いざ、エンゲージリングを求めてGTに……行ってる暇が無い!
わーん!バーカバーカ!!(泣)

あ、それから称号もチェンジ。
苺先生、素敵な称号ありがとう(笑)
PR

ふむ

レベルの低いエンゲージリングを見て
アクセサリーかと思ったうちがとおるっす。
低いのなら…強化必須ですけどね。

  • 2007年09月17日月
  • 紺碧斎
  • 編集

やー

いやーそれがね、これでも強化してあんのよー。
いい属性揃えられても、神秘65ぐらいにしかなんないんじゃないかしら?
そのぶん、Iniが凄いんだけどね!

  • 2007年09月21日金
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら