忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.26.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:35

05.10.23:24

いえあ!

黙示録、お疲れ様!!
うぉわぁぁぁー嬉しいわー予選突破したわー!
予選突破しただけじゃなくて、ベスト4まで行けたわー!
ぐわー!ほんと嬉しい!!
でもちょっと、悔しい。あそこまでいったなら、決勝戦行きたかったわ!
んー残念!

苺先生!お誘いありがとね!
紫月と蓮もありがとう!一緒にチームやれて良かったわ!
一番最初にダウンしてごめんなさい!(土下座)


でもって、テンションの高さに身を任せ、青龍拳士にジョブチェーンジ!!
(天の声:似合わねぇー!!)
1回やってみたかったのよね青龍拳士!
(天の声:何故なら背後が接近戦好きーだから。あと逆鱗装備したかったから。でも、逆鱗神秘値低いよこんちくしょー!!)

あーでも、光の槍が使えなくなるのは痛いわぁ…。
アレは、神秘特化にはありがたいアビでした…。
それに、青龍拳士やるからには、能力値のバランス良くないとやりづらそう。
でも、神秘下げたくないしー。

早くも、ジョブチェンジに失敗した気がしなくもない…!(笑)
とりあえず、様子見!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら