忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.04:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:42

05.06.22:00

食い千切りICが凄すぎる!!

黄金週間のせいで、曜日感覚が狂ってる俺ですよ、こんばんは。

えっと、オフ会は今日で終わりだったのかしら?
行った人はお疲れ様よー。楽しめたー?

オフレポ読むと、オフ会って凄い楽しそうね…。
オフ会とか行った事無いから行ってみたいんだけど…チキンハートが炸裂すんのよ(何)
や、行ったら行ったで超はしゃぐんだろうけど(笑)
てか、行く気になれば行けたのよね。背後、家にいたし!
なんで行かないかって?

背後がリアルに赤貧だからよ!!!!!!!!!!!(くわっ!)

…まぁ、それはどうでもいいとして。
行けるとしたら、東京の会場だけだったんだけど…ぶっちゃけ、東京ビックサイトの周辺よくわからん。

俺の背後、地図とか用意しない人なのよねぇ。
出かける前日に、地図見て「よし。覚えた。」とか言って、当日道間違えるし。(駄目人間)

あー。
でも、行ってみたいわねぇ…チキンハー炸裂だけど(二回目)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら