忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:25

04.18.15:58

プールプール。

デスパから初参加!お疲れ様でした!
前に燦ちゃんが、「デスパ回復班の厚みは異常」って言ってたけど、マジに凄かったわ!
蟲使いとフリッカー多いから確かにそうだろうなーって思ってたけど、今回のプールにて異常さを 再 確 認!
見事な回復っぷりだったわ!!

ココで言うのもなんだけど、依頼行ったら幸運度下がるのよね…。
すっかり忘れてたわ!!幸運度満タンのつもりで参加しちゃった…ホントごめーん!(土下座)

次回のプール。
・状態異常系アビが欲しい
・奥義積んでいけるようになりたい
・打たれ強くなりたい…ってか、肉体の陵駕肉体の陵駕!!!
・予選突破してみたい
の、4本でお送りします。

防具の強化でもしてみようかなー?
でも、特に決まった防具の設定とかないし…うーん。

暇潰しの方は、王様+愉快な下僕達が準決勝まで残ってるわね!!
お見事!!その調子で頑張ってー!

それと、土蜘蛛の巫女達がお仲間になるのねー。
殲滅戦に参加した身としては、ちょっと気まずいけど…深く考えすぎないようにしようかね。

巫女のアビリティ「赦しの舞」は、依頼とかで重宝されそう…ちょっと欲しい。
でも、全体的にCPも高いし、アビ習得の銀も多くて大変そうだわー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら