忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.29.19:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:35

04.15.23:48

犬とか猫とか鳥も好きだけど、爬虫類のが好きです。イグアナとか。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


また回ってきたにゃー!


土蜘蛛依頼、無事完了!
一緒に参加したみんにゃ、お疲れ様にゃ!楽しかったにゃー!
しかし、我輩相変わらず教室と結社でキャラ違いすぎだにゃ…。
教室で、普段みたいにはっちゃけるわけにはいかにゃいから、しかたにゃいけど…教室で話し合いしてる自分に違和感感じるってどうにゃのにゃ?(汗)

それにしても…蟲使いもヘリオンも、アビのCP高すぎだにゃん。
黙示録に、奥義付きのアビつんでいきたいけど、体力減らすの嫌だしにゃー。
CP高いって言っても、転職する気はにゃいんだけどにゃ。

てか、もうちょっと打たれ強くなりたいにゃー!!
最近、全然肉体の陵駕できにゃいし…。
にゃんかいい方法にゃいかにゃー?

とりあえず、バトンを回すにゃん!

・唯
・澪ちゃん
・朔ちゃん
・円
・聖雪ちゃん

暇だったらやってみてにゃ!
いまにゃら、我輩がみんにゃの猫っぷりを見にゃがらニヤニヤする特典つきだにゃ!(嫌)
スルーも可!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら