忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.26.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:57

03.25.14:08

おひさ。

おわー。
ちょっと更新久しぶりー。
いつまでバレンタインの日記晒してんのよ。

久ぶりすぎて、何書いていいかわかんないので、バトンと洒落込みたいとおもいます!
雅鼠からもらったアトリエバトン!
美術室好きーに嬉しいバトンね!
俺の代わりに背後が語るので、見る人は気をつけて!


【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。
(イラマス名敬称略、順不同)

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品
(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:天浦・雨禅。
依頼枚数27枚。

内訳
BU:2枚
IGC:1枚
IC:17枚
SD:2枚
2ピン:1枚
3ピン:2枚
バトピン:1枚
イベピン:1枚

イチオシ:BU2枚、IGC

一つに絞れるわけがない!
安里BU:一番最初に完成しただけあって、思い入れが強い作品。安里絵師の絵は、目に力があるので大好きです。
浅見BU:全てがツボに入った作品。視線とか、体格とか自分がイメージしてる通りでした。身体描くの上手すぎです。
イヌチヨIGC:塗りの質感がたまりません。特に、檻姫はいい雰囲気出してもらえたなと思います。神。


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、
その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

みょんみょんこと、雅鼠君からいただきました。
雅鼠君のイラストの中では、グレヂマ絵師のイベピンが一番好きですね。
雨禅も一緒だったってのもありますが(笑)
自分自身、とっても気に入っている作品です。
知り合いと一緒だと、ニヤニヤします!
素敵過ぎて、イベピンが完成した日はずっとパソコンつけてイベピン見てました。
バカとかアホとか、罵ってくれていいよ!

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

頼むイラストの雰囲気によって重視する所は変わりますが、

・身体の細部まで描けるか
・色の塗りかた
・顔の書き分け
・魅力的・個性的

この4点をいつも気にしてると思います。
変にこだわるとこがあるので、たまに矛盾したりしますが。
あとは、本能にビビビっときた絵師さんに突撃したり。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、
最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

イヌチヨ絵師。
絵が好きなんだとしか、言い様がない。


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、
最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

夏目京治絵師。
何か描いてもらいたいよ何か描いてもらいたいよ何か描いてもらいたいよぁあああぁぁ!!!!
1回でいいから、描いてもらいたいぃ…!!
……描いてもらったら1回じゃすまなくなりそうですけど!


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:、イヌチヨ絵師、浅見絵師、金井絵師、
渋い:ぱあぐ絵師、友紀圭絵師、ずて絵師
かわいい:ソガ絵師、天城絵師、イケダケイスケ絵師
綺麗:グレヂマ絵師、安里絵師、柄本絵師
ダーク:夏目京治絵師、鹿人絵師、天野絵師
コミカル:洋武絵師、ヌネ絵師、土方絵師
えっち:えっちじゃなくてエロスがいいな浅島ヨシユキ絵師

浅見絵師はカッコいい票というよりも、絵師としてカッコいいといった感じでしょうか。
3人と言わず、もっと挙げさせていただきたい!
でも、多すぎて語りきれないんだぜ!


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、
その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

回す回さないではなく、好きなの語りたいと思います。
やりたい人は掻っ攫うといいですよ!
敬称略失礼!

利賀之・直人:Jocha Zion絵師BU。渋ぅ。かっこよすぎる!
久我・皐来:Jocha Zion絵師BU。グッジョブ!!!!!!!!!!!
月篠・皓:辰喜絵師BU。美術室で見たとき、「素敵な子がいる」と言ったのを今でも覚えてます。
深伽・久:2バトピン。素敵な悪人面!(褒めてますよ!)滲み出る優雅さは、誰にもとめられない。
成宮・雷之丞:腹チラBU2枚。これはいい腹チラ。お腹壊すといいよ!
剣・天葵:高里絵師BU。綺麗&羨ましい。
涼宮・杏樹:neoran絵師IGC。あのバルーンスカートの可愛さは凶器。
神凪・円:安里絵師BU。目力目力!
天城・剛一:あのBU。心のソコから笑いました。本当に、ありがとうございます。
渕埼・寅靖:友紀圭絵師BU。あんた…あんた渋すぎるよ!
流茶野・影郎:ジャスミンT絵師BU。超美形。
岩崎・燦然世界:倉田絵師BU。特攻服に書いてある文字が気になる。
玖凪蜜琉:Sue絵師BU。バーンバーンすぎてどうしよう。
鬼頭・菫:かりん絵師IC。これほど可愛いICは他にあるまい。
枯野神・壁:マハラジャ裕子絵師IGC。スタイリッシュすぎるぜ…!
赤金・茜:イヌチヨ絵師IGC、天野絵師バトピン。すいません、ホント大好きです!
日井由・ノリス:イヌチヨ絵師IGC、グレヂマ絵師SD。素敵すぎてハァハァする…!
悪田・來未:五浦マリ絵師BU。スッピン可愛い!てか、セーターが凄い件について。
葛城・浪漫:山田2絵師SD。いいなぁ!可愛い&羨ましい。

語り足りない!語りきれない!
皆もっと色々イラストつくるといいよ!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら