忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.18:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:04

12.19.15:03

にゃぶぶぶ。

人口島の戦い、お疲れ様でした!
俺としては、リアイベにフル参加できて嬉しい限りだけど、素直に喜んでは…いられないかしら?
人狼達との関係はどうなるのかしらね?
吸血鬼とは、ますます友好的な関係になるんだろうけど。
ってか、最後あゆみちゃんじゃなくて、アル君挨拶にくればいいのにー。
とにかく、重傷になった人はお大事に!しっかり休んでね!


ちょっと嬉しい事続き。

まずは、イベピンの枠とれたこと!
は、初めて枠取れたわ!リアイベにフル参加できること自体が稀だし!
それ以前に、☆の問題もあったりするけど!
うぎゃー!楽しみ!

(この色の部分は、背後の声)
それにしても、絵師さんの争奪戦っぷりが恐ろしい…!
頼む絵師さんは最初から決めてありましたが、受付開始に立ち会って、鹿人絵師もいいなーとか思いつつ、更新ボタン押したら鹿人絵師の名前がありませんでした。。
「いねぇ!?」(その時のリアルな叫び)
次に、えの絵師もいいよねーとか思って、また更新ボタン押したらいませんでした。
「えええぇぇぇぇ!?」(その時のリアルな叫び)
お、恐ろしい…!
絶対枠を逃がしてなるものかと、パソコンに噛り付いてたら無事取れました。
でも、更新したら絵師さんの名前が消えておりました。
ホントに取れて良かった…!!

レベルが39になりました!
神秘の攻撃力、100到達ー!いぇあー!!
まぁ、檻姫限定だけど!
1回で100のダメージ与えられるのが、檻姫で殴ってる感があっていいわー♪
俺の蟲籠は、鈍器。
どすこい隊長浪漫に感謝!ありがとう!
にしても、37~39までのレベルアップが早い。
人口島の戦いのおかげだけど、38だった期間があまりにも短いわ。
レベル38の時、何してたっけ?って感じだわ(笑)

それから、英語駄目なんぜピン完ー成ー☆
箇条書きで、叫びます。
・首の太さとか、手の違いとか、俺と直人の体格差グッジョブ!
・髪の質感がたまらん!
・表情が更にグッジョブ!
・木目!木目!
・ノートが素晴らしいほどに真っ白!
・ポテトポテト!
・俺の鎖骨…エロス!
・直人の手がかっこよくてどーしよー。
・直人の首もエロスでした!
・首のアクセは、手のやつと合わせてもらえてるんじゃなかろうか!
その他もろもろ、ツボにハマリすぎるぅぅぅぅ!!!(悶え)
色使いと、色の陰影のつけかたがいいわぁーv
体格差はホントグッジョブ!俺の髪がもこもこで、直人の髪がギザギザしてる所がまたイイってあああああ駄目だ ニ ヤ ニ ヤ す る ! !(叫)
藤和千候補生さん、ホントにありがとう!FLは、のちほど必ず!
直人もマジでありがとう!!
………ニヤニヤする!!ピンナップ万歳☆

コレを機に、美術室病が始まるんだわ…!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら