忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.12:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:41

12.28.02:49

クリスマスー☆

もう終わったけどね!
忘年会、お疲れ様でした!
あっという間に時間が過ぎたわね!
お初の人も、そうじゃない人も、楽しく話せてよかったわ♪
また、話せる機会があるといいわねー♪



………っていうか、クリスマスのことすっかり忘れてたのよね。
☆とか。
24日に慌てて用意したわよ(苦笑)

もっと、いろんな人にプレゼント贈りたかったわー。
残念ながら遅れなかった人達には、バレンタインに愛と気合を籠めて、何か贈りたいと思うわ!















クリスマスプレゼント、ありがとう!
嬉しいわーvv
一つ一つ、お礼を言いたいと思うわ!
届いた順にいくわよー♪



名称 :お手軽クッキング
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :書物 (文字や写真、絵などが印刷された紙を綴り合わせた書物です。)
設定 :お手製のささっと作れるおかず・つまみ系楽々レシピ集。手間を省きたいときに。

まずは、苺先生!ありがとう!
お手軽簡単!おかず・つまみレシピ集ー!!
お、俺の好物だらけのレシピ集…!これは料理するしかない!!
頑張って練習するわ!ちょっとぐらい、マトモな物作れるようにならないと!
最低ラインの玉子焼き失敗してるようじゃ、澪ちゃんに怒られちゃうわ!


名称 :…Unfettered prologuE…
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :首飾り (首を飾る装飾品です。)
設定 :羽と鮮やかな小勾玉が繋がれている革紐の首飾り。緩やかに、穏やかに。


お次は、真っ直ぐな人から!
ま、マトモな物がきた…!!(戦慄)
英語駄目だから調べたんだけどね、名前の意味と、羽がついてるところが嬉しかったわ♪
小勾玉も皮紐もツボにはいるし!ありがとう!
これがあるかぎり、きっと自由でいられるわ♪


名称 :咲散華
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :衣服 (一般的な衣服です。)
設定 :麻地で織られた縞格子柄の黒いロングスカート。スリット深めで裾に椿の刺繍。

お次は、もなかとご一緒さんから!
T S U B A K I ! ! (シャンプーではない)
これは、忘年会の会話で生まれたプレゼントね!ありがとう!
一言言わせていただく!
椿 大好きなの!!!
俺の好きな花ベスト3の一角を突くなんて…恐ろしい子!


名称 :ミニスカ☆サンタ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :衣服 (一般的な衣服です。)
設定 :きっと何着も届くミニスカサンタ衣装。美脚が活きる絶妙の長さ(キラン☆)

お次は、姐御から!
コスプレ衣装がきたわ!(笑)
これも、忘年会の会話で生まれた産物かしら?
うぅ!こんな良い物貰えるんだったら、ホントにIC作っておけばよかった!
SDでもピンでもいいんだけどね!
ありがとう!これ着て、ちびっ子達にトラウマ植え付けてやるわ!!


名称 :【 紫刻 - ゆかりどき - 】
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :紫ベースの和布をあしらった、いぶし銀の懐中時計。小さな楕円型で細い鎖付き。

お次は、女王様!
和物!和物!(小躍り)
これは素敵な物もらっちゃった♪時間確認は、もっぱらケータイだったからね!
しかも、小さめでタダの丸い形じゃないところがいいわー♪
女王様のお洒落さんめ!
ありがとう!いつでも、持ち歩いちゃうわよ!



名称 :Torta di Natale [サンタ・カーニバル]
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定 :真白な粉雪纏う抹茶ケーキ。美脚ミニスカサンタを筆頭に暇潰仲間のマジパンが大騒ぎ。

お次は、ギャルソンから!
食べるの勿体無い、ハイレベルケーキが来た!!
おぉぉぉ…!ど、どうやったらこんなん…!!
それに引き換え、俺があげた雪だるまは………ってか、あれ雪だるまに見えるのかしら?(汗)
俺も、こんなケーキ作れるようになりたいわー(もぐもぐ)
美味っ!ありがとう!



名称 :いぐにっそんべりー
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ソウルフード (心の拠り所となる食品であり、足りなくなると補充しています。最早、体の一部?)
設定 :一粒で気分はイグニッション!苺好きご用達、色艶鮮度味ピカイチのジューシー大粒苺。

お次は、若女将!
えー、これは若女将が俺の家に不法侵入して、冷蔵庫に押し込んでいったものと思われます!(笑)
なんて苺!絶対、一粒700円ぐらいするんだわ…!
……皐来は、イグニッションカードの代わりに、この苺持ってればいい!
ありがとう!美味しくいただきます!


名称 :露神
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :首飾り (首を飾る装飾品です。)
設定 :雫型の万色に輝く蛋白石が揺れる。飄々と悠々と。しかし確かな愛情をもってふりそそぐ。


えへ!(デレデレにやにやデレデレにやにやデレデレデレデレにやにやにや)
水色にゃんこから!貰っちゃった!!!
蛋白石!オパールじゃなくて蛋白石ってまた!
ドツボだわ…!鉱物とか大好きなの!なんで知ってるの!恐ろしい子!
しかも、雫型。これは、俺の名前とかけてくれてるのかしら?(どきどき!)
ケーキも貰っちゃった!ありがとう!大切にするわー!!


名称 :* violet glow *
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :スカーフ (首に巻いたり、頭を覆ったりして使用する薄布です。)
設定 :黒地に紫を基調にした模様が入ったスカーフ。つければセクシー度が当社比2倍に!


お次は、すぅぷますたぁから!
わーい!スカーフー♪カッコいい♪でもセクシー!
さすが、すぅぷますたぁ!俺がセクシー属性ってことを、よくわかってるわ!
当社比2倍どころか、5倍10倍にだってしてやんよ!
お洒落アイテムありがとう♪



名称 :時刻む銀
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :銀製の懐中時計。レトロな外見とは裏腹に、中身は電波時計で、正確な時間を示す。

お次は、ジャックとご一緒さんから!
外見からは想像もつかない造りになってて、驚いたわ!
この、ギャップがいいわね!不思議な感じー♪
プレゼント、間に合ったみたいで良かった!
ありがとう!これからも、ヨロシクね!


名称 :美脚ブーツ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :靴 (サンダル、ブーツ、スニーカー、革靴などの靴類です。)
設定 :貴方の脚をより細く美しく。魅せるブーツがここにあります。


お次は、お弟子様から!
美脚ブゥゥゥゥゥゥゥゥツ!!!(叫)
最後の最後に、素ん晴らしいのが来た!(笑)
さすがです、お弟子様!!
これは、例のロングスカートと合わせて履くしかない!ミニスカ☆サンタとでもいい!
喜んで、履かせていただきます!!ありがとう!


それから、悠治は詠唱兵器たくさん、ありがとね!
バレンタインに、愛と気合のを贈りたいと思います!!
拒否なんかさせないわ!



ホントに、沢山のプレゼントありがとう!
あー、俺も朔ちゃんとか皐来がやってるみたいに、貰ったものBUとかSDで描いてもらいたいわ!
カモン!お☆様ー!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら