忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.04:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:53

10.12.02:28

わっほい。

とりあえず、直人に一言。

あんた最高!!(笑)


さて、本題。
知的眼鏡の蛍里やんから、銀雨舞台裏バトンを頂戴した。
さくっと答えちゃうぜぃ!
とくと見よ!俺の舞台裏!



※この放送は、自意識過剰すぎで「楽しければなんでもいんじゃね?」な雨禅と
 「楽しければなんでもいんじゃね?」とは考えられないチキンハートな背後の
 2人でお送りします。 
 2人の回答の違いっぷりを、お楽しみくだいさい。
 
 『()』が背後です。


Q1.名前・性別・学年組は?
天浦雨禅・純情BOY・辺見ヶ原キャンパスの高校2年7組

Q2.本業・バイトは?
本業は白燐蟲使い(でも使い方よくわからん)
バイトは符術士(でもやりかたよくわからん)

Q3.誕生日・星座・血液型は?
誕生日は10月10日
星座は天秤座。
血液型…?俺の美しい肌を、注射針で傷つけるような医者&看護士は、
全員この世から消えちゃうといいね!
(考えてませんでした。今、何型か考えてみたけど、検討もつきません。)

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
性格ー?んー…エロスw?
(最近自分でも説明できないほど、わけわからんキャラになってしもうた)

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK? 
カモーン☆(カモーン☆)

Q6.名前の由来は?
由来?とーさんにも、かーさんにも聞いた事ないから知らないけど、
俺の名前だもん、きっと素敵な由来があるに違いないわ!
(レッツ適当。誰も付けなさそうな名前を悶々してる間にコレになった。)

Q7.実は他に名前候補とかありました?
冗談!これ以上、素敵な名前なんてあるわけけないでしょ!
(あった。別キャラを作る機会があったらそれを使おうかと悶々しとる)

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
母さんから受け継いだものだから、理由も何も選ぶ暇すらなかったね。
符術士は、父さんが符術士で小さい頃から慣れ親しんだ物だったから。
(白燐使いが一番ユルそうなイメージだったから。符術士もユルそうだったから) 

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は? 
とーさんと、かーさんから受け継いだ物だから、このままでいいねw
(青龍拳士かゾンビハンターにすれば良かったよこんちくしょー)

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
は?設定?何言ってんの?
(誕生日は考えるのめんどかったから適当にぞろ目。
血液型は今考えてみたけど、やっぱり検討もつきません。)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
裏事情って何よ!!(怒)
(なんでこんなに変な奴になってしまったのか、検討もつきません。(←主犯)

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
設定が追加!?なんの話よ!!(暴)
(嫁、イロモノなどなど。かまってくれる皆様、ありがとうございます(平伏)

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
もっと俺のエロスっぷりをアピールしないとね!
そろそろ脱ぐ(!?)べきかしら?
(これ以上何をしろと…やはり脱がすべきか…)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
よく、言いたいこと間違えたりすんのよねー。なんでかしら?
……まさかもうボケが始まってる!?(滝汗)
(誤爆やらなにやら、毎日が後悔の嵐。)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
ポリシーねぇ…とりあえず、毎日楽しくなるようにしてるわ♪
(暗いところは見せないようにしてます。)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
やっだぁ!ダーリンがいるのになんて質問してんのよぉ!(照)
(↑こんな感じなので、恋愛する気なさげ)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用するほどの武器はまだないんだけど、蟲笛なんか吹けないし
蟲籠でやってこうかと思ってるね。
(蟲籠の方が蟲マスターな気がする)

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
皆が楽しめる結社が一番だね。
…団長とか無理だから作らないげどw
(上の立場はとても大変。団長をやっている方は尊敬に値する。)

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
初期設定だとぉ!?
アンタ!さっきっから何の話してんのよー!!(←暴れん坊将軍)
(「生まれ」は何となく。「一般技能」は、よく喋るからってことで選らんだ。)

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
このぐらいで疲れてるようじゃ、これから毎日、俺を動かしていけないわよ!
………あれ?なんか言ってることおかしいよーな…?
(頑張りまーす)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
俺に胸キュン☆
(いろんな人に胸キュン☆)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は? 
私より 面白い奴 許さない(心の俳句)
(ぶっちゃけ、皆面白い。皆の笑いの才能をオラにわけてくれ)

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は? 
結社を纏める団長さんは、何処の誰であろうと尊敬するわ。
(結社の皆様に感謝を。)

Q24.他に深層意識では~…な人は?
深層意識?何よそれ?
(ていうか、「深層意識」の使い方ってどうやるんじゃ?(←駄目人間)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
そりゃ、もちろん「相棒」よw
(あとは「心の拠り所」とか)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は? 
うーん…ちょっと思いつかないなぁ。
(あったけど、いざ聞かれると思い出せぬ)

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
BUは、余程の事がない限り1枚で十分よ。
ネタICやらネタピンやら、たくさんありすぎてわかんないw
(今の内に☆を蓄えねば)

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
そりゃ、ドレスも貰っちゃったし、ダーリンと一刻も早く結婚することかしらw?
……まずは、料理ができるようにならないとね…(溜息)
(とりあえず、遠距離戦の仕方を勉強しよう。)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
おねぇ言葉だけど、オカマじゃないわよw(たぶん、皆知ってる)
(雨禅は本当に適当に作ったキャラ。銀雨も、なんとなくやり始めたので
 ココま持つとは思ってなかった。毎日楽しく雨禅を動かせるのも、結社の
 皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます。)

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
理解不能な質問がいくつかあったけど、楽しかったので良しとするわw
(蛍里やん、バトンありがとう。)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
5人だなんてとんでもない!
コレを見た人!やっておしまい!!(笑)




(っていうか、雨禅はホントに何型なんだろうか…?)

PR

無題

うーちゃんAB型じゃないかな?
非常に明るいタイプのAB。
皆の中にぐわっと入りつつも何気に引いて全体図見てたりするし。さらっと冷静だったり。
基本めんどくさがりの癖に困ってる人とか見ると結構放っておけなかったり。いつも有難う。

って勝手に思ってるw

え、誕生日だったって?
うーん・・・姉特製の18Lのバケツプリン置いていくから婿と食べなよ。
じゃね☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら