忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.23.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:12

10.06.16:07

早くも背後の飽きっぽさがブログに現れている。

せっかくの休日なのに、雨と風が激しすぎて出かけられず暇してる背後に動かされてる俺ですよコンニチハ。

プレイングも無事書き終わり、冒険が開始されますた。
あぁー、背後がシナリオ久しぶりすぎてオロオロしてる(笑)
いらんこといっぱい書いちゃったような気もするけど、無事に帰ってきますよーに。

この間ダーリンと熱い夜を過ごしました!(爆)
めちゃめちゃ楽しかったわ!でもって嬉しかったわ!
ホントにありがとう!感謝ーw!!

澪ちゃんに「バチコーン☆の秘伝書」あげたら、使えなさそうでレアって言われた。
御馬鹿!!
秘伝書を読まずに「バチコーン☆」を使うなんて…!
正しく使いこなさないと、アレは凶器になりうる!!(ぇ)
「バチコーン☆」は、ただウィンクすればいいってもんじゃなくてよ!!!
セクシーかつエロスなポーズを決めて心を込めてウィンクしないと
「☆」は飛ばないのよ!!!
普通にウィンクしたら「バチコーン」になるのよ!
これは「バチコーン☆」にあらず!!
澪ちゃんの「バチコーン☆」は、ちょっと角度が甘i(以下、「バチコーン☆」についてウザイほど力説してるので早送り。)

ぜぇぜぇ…ふぅ…今日はこのぐらいで勘弁してやるわ!!(←息切れぎみ)
わかったら、家に帰ってちゃんと秘伝書読みなさい!!
そして完璧なる「バチコーン☆」をマスターしt(五月蝿いので強制終了)

PR

道が遠く険しいよ(泣き崩れ)

すいません先生!ボク「ばちこーん☆」ナメてました!
ある意味目潰し光線っていうか、よくわからないけどあのポーズって凄いよね……!
習得できるかわかんないけど、頑張ってジャンプアップするからっ!!

ところで先生、ボクの「ばこちーん☆」と「ばちこーん☆」はどっちが優秀なのでしょう(ぇ?

と、言うわけで密告(笑)を貰って遊びに来ましたっ!
ボクのブログからリンク貼ってもいいかな?

1日遅れちゃったんよ。

お誕生日おめでとうって言うのが、
一日遅れちゃんたよー。
お母さんおめでとうなんよ。
遅れてごめんなんよ。
お父さんと末永くお幸せになんよー。

  • 2006年10月11日水
  • URL
  • 宵凪 朔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら