忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:02

09.30.04:49

空ちゃんのブログのリンク先の名前がきまらん!(悶絶)

おっし!
シナリオ当選!

シナリオなんて、数年ぶりだから、ガッチガチなんじゃないの背後ー?
でも、ワクワクもしてるよねw

皆に迷惑かけないように頑張るわよー!
シナリオに集中するよー。
少し低速になるかも。

なんないかもしんないけど(苦笑)

てか、予約にスタダな朝乃ちゃんが一緒にいたね。
残念。
一緒に依頼やってみたかったよー。
そっちの依頼、頑張ってね!




おばんどすえ。背後です。

プレイングを考えるたびに、改めて後衛キャラの難しさを痛感。
やっぱり向いてないみたいだ。
なんで、ユルキャラやろうとしたんだろう?(苦笑)

いつもは、武道家だったり、バリバリ接近戦タイプのキャラしかやらないもんで。
もぎモギ摸擬戦を見てると、うずうずしてくる。
摸擬戦やりたい。
しかし、戦い方がわからない。
白燐蟲は白燐蟲で気に入ってるけど、前衛キャラにしなかったことを後悔せずにはいられない。

まいったね。
バイトの方だけでも、接近戦ができるジョブを選ぶべきだった。

後衛キャラさんのプレイングやらリプレイみて勉強するしかないね。
ホントに、遠距離戦が出来る人を尊敬する。

PR

無題

やほー、雨禅。遊びに来てみたぜ♪
シナリオ当選おめでとうだなっ!
プレは俺の背後も苦手だ…(苦笑
俺は応援しか出来ねぇけど。頑張れよ~(手振り

あ、あとついでなんだが、リンク繋ぎてぇな、とか思ったり。
気が向いたら頼むなっ?

  • 2006年09月30日土
  • URL
  • 江西 唯
  • 編集

無題

シナリオ当選おめでとうっすよー☆
本当は一緒できると嬉しかったんすけどねー。
こっちはこっちで頑張るっすよ!

うちの背後は逆に後衛スキーなんで、
正直ケーリくんの行き先に困ってるっす(苦笑)。
実際私なんて「後衛じゃないとやってられん」って理由でフリッカースペードっすからね!
接近戦が出来る人って羨ましいっすよー。
天浦さんも、頑張って白燐蟲をマスターしてくださいっすね! 応援してるっすよ!!

  • 2006年10月01日日
  • 片桐 朝乃
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら