忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:29

07.03.01:34

わーお。

一人旅黙示録、4回戦までいけちゃった。
速攻負けると思ってたし、黙示録よりもBCを頑張ろうと思ってたんだけど。

黙示録:4回戦負け、BC:1勝

黙示録で運使いきっちゃったわね!
4回戦は秒殺されたし!(笑)
それにしても、リザーバーのゴースト達は凄いわー。
俺、回復しかしてなかったわよ。
フランケンシュタインFW凄い!
そういえば、サキュバスもいた。いきなりお目にかかれるとはねぇ。


あー、それから、デスパを抜けた。
こーなるとわかってたんだけど、やっぱり、いざ退団すると寂しいわ!
また、遊びにいきたいわねぇ。

でも、最近自分の発言とか行動に限界を感じる。
困ったわー。

















私が死んだら泣いて欲しい、と、彼女は言った。

頼まれなくても、きっと泣く。
みっともないぐらいに。


でもね、まだまだ話したいことが沢山あるし、
可愛い貴方の我侭なら、一つと言わず、いくらだって聞いてあげたい。
もっともっと、一緒にいたいのよ。


だから、先に死んだりしないで。
戦いの中、いなくなったりしないで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら