忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.30.00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:28

06.24.21:53

雪女

GTにて、はーじめて一人でダメージ600出せたわよー!!
ぎゃー!やったー!!

あぁ、でも最初はびくっりした!
雪だるまアーマーを試しに持ってってみたんだけど、
奏甲と重ね掛けして+氷の吐息クリティカルヒットで出たー!!
600の数字を見た瞬間「俺、今何した?」ってなったわ!
重ね掛け凄い!怖い!

…ホントにビックリした!!!

あー、でもあれよね。
氷の吐息って、女の子がやるならまだいいけど、
男がやると肉体的ダメージじゃなくて、精神的ダメージっぽいわねぇ(笑)
…凹むわー。


それから、少し前に誕生日プレゼント身につけたSDが完成ー♪
今回は、マイシスタから貰った露神、朔ちゃんから貰った咲散花・星瞬天詠、
澪ちゃんから貰った美脚ブーツ、紫月から貰ったviolet glow、
雨姫兎から貰った菖蒲と金雲のショールを描いて貰ったわー♪

俺可愛い!!
悪乗りドンと来い!とお願いするだけで、うっふんスタイル!(笑)
グッジョブまるみや絵師!ラブー!!
発注分に書ききれなかった他の貰ったプレゼントは、いつかBUとかピン

リクエストしたいと思います!
改めて、ありがとー!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら