忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.00:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:34

03.22.22:39

カニ。

バトルカーニバルお疲れ様でしたー♪
おかげさまで、レベルが21に!!
マイシスター!ありがとー!!

そういえば、一刀両断天晴ナイスバディのおねーさんから、黙示録の時に渡したレインコートが帰ってきたわ。
や、ご丁寧にどーもね♪
お礼に、防具と下着が一緒に送られてきたわ。
や…ご丁寧にどうも、ね。(下着見てる)
(しかし、背後は楽しんでいる!!!(笑)

下着っていったら、この間、愛弟子と金髪ぽやん少年からも貰ったし…。
貰ったっていえば、ホワイトデーに苺先生から大量の贈り物が届いたわね。
ねこ耳×4と、ねこパンチ×4と、つけしっぽ×14と、つけばね×6が。
28個。

………………。
苺先生…苺マニアな上に、猫マニアだったのか…。

ありがとう苺先生。
貴方がくれた猫グッズは、俺が握りつぶして沢山の銀になって織姫強化の糧となり空に散ったわ。
ホント、ありがとうございます。
あ、それと、魔女っ子(魔弾術士)に転職おめでとうございます。
これで堂々と、サリーと名乗れますね!!俺も、サリーちゃんって呼ぼうかしら!!
『魔法少女・ストロベリャーサリー☆』とかどうよ!!(嫌だ)

えー、今、暇潰しの団員達の中で流行ってる?シークレットバトン!
答えるわよー♪
唯ー!ありがとねー!!



【シークレットバトン】
Q1:直人、火波、剛一、円、燦ちゃん、蜜琉ちゃん。
Q2:いっぱいいるわねー。俺の感情欄を見てもらえればわかるかと♪
Q3:王子と蒼海!!
Q4:実際あるけど、王子と蛍里やん。
Q5:難しいわね…。そもそも、俺にコレができるのかしら!?(笑)
Q6:空ちゃん、円、蜜琉ちゃん♪
Q7:ノーコメント♪
Q8:コレはQ2と似たような感じね。
Q9:直人、火波、朔夜、唯、蛍里やん、ハイネ、円、聖雪ちゃん、燦ちゃん。
Q10:秘密ー♪
Q11:朔ちゃーんと、火波ー♪
Q12:コレも秘密ー♪
Q13:火波ー♪…っていっとかなきゃ駄目よね、ここは(笑)
Q14:いないわねー。
Q15:俺が女だったら答えたわね(笑)
Q16:クロちゃん、菫ちゃん!これはハズせない! 
Q17:全員!
Q18:ユゥマ。あと、キースも!
Q19:深層意識に一人いるけど、内緒♪
Q20:質問が、よくわかんないわー。
Q21:紫月とユゥマかな♪
Q22:うーん…いないかな?
Q23:直人、ファーザー、剛一、クロちゃん。
Q24:皐来と、王子と、匡臣!あと、パシリって言ってる白楽(笑)
Q25:な、なんて答えればいいのやら…。
Q26:返答に困る質問だわ(笑)
Q27:コレもいないわね。
Q28:巷では、直人がコレだと(笑)
Q29:迷うけど、強いて言うなら茜ちゃんのIGCあの顔!とても素敵です!!!
Q30:燦ちゃん!!!(笑)
Q31:コレは、人それぞれじゃないかいしら?
Q32:すっきりさっぱりマイシスタ!
Q33:朔ちゃん、湖都ちゃん、聖雪ちゃん、於杜瀬ちゃん。
Q34:うーん…迷う。上げたらキリがない。
Q35:皐来、唯、匡臣、百合子ちゃん。
Q36:俺。…って言ってみるテスト!(駄目)
Q37:コレは來未ちゃんでしょう!
Q38:デスパのメンバーは結構コレな気がする(笑)ソコが素敵なんだけどね♪
Q39:イメージだけど、剛一、クロちゃん、位威、ネクロ!
Q40:直人ー!!このネタがチャットで通じた時は、大爆笑だったわ(笑)
Q41:自分な気がするw
Q42:これは全員!いろいろ見てみたい!(笑)
Q43:これも全員!!
Q44:朔ちゃん、澪ちゃん、剣華、炬ちゃん、於杜瀬ちゃん。
Q45:杏樹ちゃん、燦ちゃん、蜜琉ちゃんかな?
Q46:………………暢(ひそっ)
Q47:女王様ってことで、久(笑)
Q48:湖都ちゃん、ヴァレリア、百合子ちゃん。フリッカーフリッカー!
Q49:コレも、上げたらきりがないわ!(笑)
Q50:湖都ちゃん、於杜瀬ちゃん♪
Q51:んー、わかんない!
Q52:コレはなんとも言えない(苦笑)
Q53:杏樹ちゃん、聖雪ちゃん、蜜琉ちゃん、來未ちゃん。あと、彩人!(笑)
Q54:コレも、人それぞれ♪

コレ、答えんの以外と大変ねー。ちょっと疲れたわ(汗)

皆の回答見て、自分の名前があるQ見るの結構面白いわね♪
まず、Q4に俺の名前があることに笑えた(笑)
皆、死ぬ覚悟はできてるのかしら?(←いい笑顔)

あと、Q30!
俺って、そんなにソレなイメージ!?(笑)

Q9とQ34にも名前があったのも驚いた!
や、確かに好きよ?可愛いからね♪

Q53に俺の名前入れた人!!一言物申すわよ!
できないわよ!!!マスターしろってか!!(笑)
PR

無題

あたしが答えたことのある奴より長いわぁ・・・!!(笑)

ぷりーず、ぷりーず!!(わくわく)

  • 2007年03月23日金
  • 玖凪蜜琉
  • 編集

いえっさ!

おっけい!

フォーユー!(送ったので確認よろしくの意)

  • 2007年03月24日土
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら