忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

03.28.22:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:52

03.27.00:15

苺先生は、猫マニアじゃないらしい(本人談)

黙示録、お疲れー!
今回は、リーダで参加よ!
やー、リーダーで参加すると気合入るってゆーか、テンション上がるってゆーか。
それだけに、予選三回戦敗退は悔しいわー。

いやー…それにしても、クリティカルでダメージ200はキツイわね(汗)
肉体陵駕、一回も出来なかったし…第1回の黙示録で見せたゴキブリ並みの生命力は何処いったの俺!!
やっぱり、今の幸運度じゃ無理?
でも、澪ちゃんは肉体陵駕してたし…ってか、肉体陵駕って何か制限ついたのかしら?
幸運度のメーター一杯でも、陵駕しなかったりしてるっぽいし。
前より凌駕の回数減った気がするんだけど…でもまぁ、所詮運は運よねー。

デスパの方では、蜜琉ちゃんのチームが予選突破ね!
おめでとう!羨ましいわ!!

さて!まだまだ気合は十分あるわよ!
バトカニで3連勝目指して頑張るわー!!



気づくかしら?

リンクありがとね!こっちも繋げさせてもらったわ♪
で、名前なんだけど、「若女将」じゃつまらないからちょっといじっちゃったわ!
「若女将」を候補に出したの俺なんだけどね!(笑)
光GE○JIを捻ってたらあーなっちゃった!
駄目だったら、一報くれると嬉しいわ!
PR

GJです!(笑)

おはよーございます雨禅さんー♪(手ぶんぶん振り)
初めて此処にはお邪魔致します、リンク繋げていただいて、
おまけにこの素敵なセンスがたまらない!
背後さん大爆笑してGJ連呼してましたよー(笑)

実は今参加してる依頼のネタにちょっとお借りしたいな☆なんて思ってます(笑)
名前は伏せますがちゃんと尊敬するお友達から頂いた事はプレに書きますから!(真顔)
採用されたら笑ってください。
あ、使ってくれるなー!という事でしたらやめときますからね!
ご検討下さいませー!

シークレットバトンの方はまたリアイベ終わってから
コメントしに参りますー♪
同じチーム参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します!(ぺこり)

光栄です!(笑)

こんばんわ聖雪ちゃーん♪
…え?挨拶遅い?気にしないの!!(くわっ!)

や、なんか気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ!
てか、ネタ依頼入ってたんだ!(笑)
いいわよいいわよー!どんどん借りて!むしろ使って!光栄です!(マジで)
採用されるの期待してるわー♪

リアイベ、お疲れ様!
お互い、怪我しなかったみたいだし、良かったわ!
リアシナもあるみたいだし、気を引き締めていきましょ!

  • 2007年04月02日月
  • 雨禅
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら