忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.20.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:14

04.02.01:29

リアイベにフル参加したかったよコンチクショー。

リアイベお疲れ様!
どうやら、女王と土蜘蛛タ達は葛城山に撤退したみたいね。
同時に、リアシナが出てるみたいだけど…どっちを選ぼうかしら?
んー、コレはもうちょっと考えてからにしましょ。

てか、ホントにフル参加したかったわー!第2と第3ターンしか参加できなかったし…。
おのれ!駄目背後!
朝起きたくせに、二度寝しやがってぇぇぇええ!!!!(アレを食いちぎる)
イベピンも欲しかった…!!
イヌチヨ絵師と鹿人絵師にイベピン描いてもらいたい!!
うぎゃ-!ちくしょー!!(また食いちぎる)
…まぁ、悔しがってもしかたないし、頼めなかったけど、イベピン完成を一方的に楽しみにしてる!!


あ、そういえば、無事に高3になりまし…た?
……なったのよね?(ステ欄確認してる)
…なったっぽいわね。
テストがない学校で助かるわー。

クラスどうなるのかしらー?
ってか、クラスは当然変わると思ってたけど、キャンパスまで変わるの!?
『辺見ヶ原』って、結構気に入ってたのに!!
…でも、キャンパスが変わるってことは、辺見ヶ原以外のキャンパスの人達と同じクラスになる可能性があるってことよね?
クラス替え、てっきり辺見ヶ原キャンパス内だけでやるもんだと思ってたから、それはちょっと楽しみね!

今回の決戦で、何名か亡くなったみたいね。
ご冥福を、お祈りします。

「知った顔がいなくて良かった」って、思っちゃうんだけど…なんかやだわぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら