忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.23:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:30

10.26.03:15

ゴーストタウン。

さっそく潜ってきたわー♪
たぶん、誰もが思うことで、皆言ってるであろうことをあえて言ってみる!

ゴーストタウン お も い ☆

暴れん坊将軍しようと思ったのに、思うように暴れん坊将軍できなかったわー!
でも、最初だしねー。
これから、どんどん良くなるよね!期待期待ー☆
そんなわけで、GT連れてってくれた人ありがとー☆
おまけに、素敵アイテム&ネタアイテムもありがとうございます!(笑)

っていうか、貰った面白アイテム、全部衣装だよ!!
なんだよ皆して!!
俺が素直に着るとでも思ってんの!?




着るに決まってるだろ!!!(くわっ!)






…でも、貰った服着てGT言ったら即死しそうなので、まだ着れない(笑)

なので、「頂いた面白アイテムにコメントを残してみるの会」発動!!!!
いくぜぃ!



その①【レインコート】
名称      :レベル5レインコート
種別      :防具
分類      :レインコート (悪天候の際に身につける、防水性の高い外衣で
          す。)
設定      :一般的な形状のレインコート。

さすがですよ先生。
俺のために、レインコートのご説明までつけてくださるなんて…(ていうか、最初っから説明ついてるやん)
でも、どこからどうやって突っ込んでコメントすればいいか、一番迷った品です(笑)
せっかくなので、悪天候の時以外でも愛用しよう。


その②【ステージ衣装】
名称      :ステージ衣装
種別      :防具
分類      :ステージ衣装 (ダンスやコンサートで着用する、華やかな衣装
          です。)
設定      :一般的な形状のステージ衣装。

OK。
全世界の注目を集めてしまう、美しくて華やかな俺にピッタリな衣装。
俺の、俺による、俺のための衣装。
俺以外の奴等には着こなす事のできな(延々と喋ってるので以下略)


その③【ラバースーツ】
名称      :ラバースーツ
種別      :防具
分類      :ラバースーツ (薄手だが硬度と弾力性の高い、ぴったりとした
          ボディスーツです。)
設定      :一般的な形状のラバースーツ。

………このピッチパッツンな衣装着て魚拓(ていうか人拓)とればいいのかしら?(笑)


その④【アルバイト制服】
名称      :アルバイト制服
種別      :防具
分類      :アルバイト制服(癒し系) (カフェやファミレスなど、癒し系アル
          バイトの制服です。)
設定      :一般的な形状のアルバイト制服。

この制服を着こなす俺の営業スマイルに癒されて、絶対領域に萌えを感じるがいい!!!(嫌すぎる)


その⑤【アルバイト制服】
名称      :アルバイト制服
種別      :防具
分類      :アルバイト制服(セクシー系) (セクシー系アルバイトの制服で
          す。)
設定      :一般的な形状のアルバイト制服。

癒し系の制服くれた人じゃない御方から頂きました。
なんですか?貴方達グルですか?(笑)
偶然だとしたら、素敵なミラクルをありがとう☆(笑)

以上、勝手にコメント大会でしたー。
バトンはまた後日ー!(逃亡)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら