忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.25.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:40

10.20.00:35

宅配便です。

数日前、お父様(直人)からドレスを頂きました。
「ダーリンと結婚しちゃえよ」って、神からの御告げが聞こえたような気がしました。(神様発言軽っ)

そして、先日。
綺麗にラッピングされた箱が、マイシスタから届きました。

「まぁ!誕生日プレゼントかしら?」
って、ルンルン気分で箱を開けたら「下着」が入ってました。



もう一度言おう。

下着」が入ってたんだ。

男物か女物か。
俺には判断できない(だってモザイクかかってた(←大嘘)下着だったんだ。

マイシスタからの初めての贈り物が「下着」。

さすがです、マイシスタ。
やることが一味違います。
グッジョブ、マイシスタ。

ありがたく、「勝負下着」にさせていただきます。



暇人は バトンがやりたい 今日この頃(字余り)

※この番組はフィクションです。
 ギャグやらシリアスやらマジやら遠回しな表現がございます。
 実際に存在する人物、団体とは関係ありません。

 「バトンやりたくない人は見ちゃ駄目よv」

 ごらんのスポンサーの提供でお送りします。











【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

巽が「やれ」って言ったのよ(言ってません)
もぉ…強引なオ・ト・コv(ばちこーん☆)

〔ステータス〕
■HN 
名前は天浦雨禅。
HNは秘密w


■年齢
ぷっちぴちの17ですv(くねっ)

■職業
(背後が使いこなせない)白燐蟲使い×符術士

■病気 
持病とかはないねー。超健康!

■装備
蟲マスター目指すから、蟲籠。
…え?下着はどうしたのかって?
勝負下着だから、いつか来るであろう日のためにとっておくのよそう簡単には出さないわよ。

■特技
特技…なんだろ?
ってか、趣味もわかんないんだよねぇ…昔は何かあったような気がするんだけど…。

■口癖 
………お、おねぇ言葉?(汗)

■靴のサイズ 
27よ。

■両親はまだ結婚してる?
あっちでもラブラブしててくれるといいねw

■兄弟 
一人っ子。
でもでも、猫な義理の妹がお一人様。
一人っ子って寂しかったから嬉しいねー♪
 
■ペット
いないよ。あんまり飼いたくないのよね。


[好きなもの]
■色
白、黒、くすんだ色全般的に好きね。

■番号 
2と10が好きかなw

■動物 
動物は全般的に好きw
ぶっちゃけ、爬虫類大好きなのよねー♪
だから、「カメレオンっぽい」 って言われたのは、結構嬉しかったわ(笑)

■飲み物
紅茶とかコーヒーとか色々…全部、甘くしちゃうけど(苦笑)

■ソーダ 
好きねーwいろんなの飲むわよw

■本
本も好きね。
っていっても、しょっちゅう読むわけじゃなくて気になったヤツ手にとるぐらいだけど。

■花
好き好き♪
どれ?っていわれると困るけど(苦笑)

[質問]
■髪染めてる? 
黒だったんだけど、蟲ちゃんが身体ん中入ったら白になっちゃったわ。
(っていう、ベタでマニアックでうふんあはんな設定。)

■髪の毛巻いてる? 
BU公開を待て!

■タトゥーしてる?
してないわね。

■ピアス開けてる? 
開けてないわー。

■カンニングしたことある?
ないわねー。
「テストはカンニングしてなんぼ」って言えるようになりたいわぁw(←駄目)

■お酒飲む?タバコ吸う? 
未成年なんだけど…(汗)
ま、吸える年になってもすわないでしょうね。
お酒は……あんまり美味しいとは思えないんだけど…。

■ジェットコースター好き?
大好き!絶叫系大好き!!

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
ダーリンのお部屋に駆け込み寺(笑)

■もっとピアス開けたい?
開いてないんだけど…あんまり考えた事ないわねー。

■掃除好き?
うーん…普通かな?

■丸字?どんな筆記?
俺流な字。

■ウェブカメラ持ってる? 
持ってなーい。
持ってたら、私の可愛い可愛い娘の写真取り放題なのに…(溜息)


■運転の仕方知ってる?
わかんないわねー。免許とか持ってないし。
自分で運転するよりも、電車とかバスみたいに誰かか運転するものに乗るほうが好きね。

■携帯何?
……俺の携帯の機種なんだったっけ?(←駄目人間)

■コンピューターから離れられる?
なくても平気かな。

■殴り合いのケンカしたことある?
ないない。

■犯罪犯したことある?
この間の下着一丁ってマズイわよねぇ…(滝汗)

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないない(笑)

■ウソついたことある?
もちろん。

■誰かを愛したことある?
ダーリンダーリン!(笑)

■友達とキスしたことある?
友達とは無いわね。

■誰かの心をもてあそんだことある?
ないわね。もてあそぶ必要性がわからないもの。

■人を利用したことある?
あると思うわ。

■使われたことは? 
あるんじゃないかしら?(苦笑)

■浮気されたことある?
浮気される前に滅する(ギラリ+)

■何かを盗んだことある?
アナタのハーt(強制終了)

■拳銃を手にしたことある?
あるある。
使えないから知的眼鏡君にあげちゃったけどねw


[今現在]
■今着てる服
……ドレス(笑)

■今のムード
こんな感じ!(←なんかポーズとってる)

■今のテイスト
こんな感じ!(←さっきと違うポーズとってる)

■今のにおい
大人の色香を撒き散らしてるわ!嗅いで御覧なさい!!(なんか迫ってくる)

■今の髪型
BU-BU-!!!!(叫)

■今やりたいこと
花嫁修行かしら-?
まずは料理よね…今度、プリンスに教えてもらいましょw
あとは、イチゴ先生に乙女の恥じらいかたを教えてもらおうかしら?(←いたって真面目)

■今聞いてるCD
俺の美声が録音されたテープ(大嘘)

■一番最近読んだ本
蝿にピアス(んな本無い)

■一番最近見た映画
最近映画見て無いわねー。

■一番最後に食べたもの
さっき、パン食べたわー。

■一番最後に電話でしゃべった人
「着信○リ」の着メロにしてるから怖くて電話出れない(←馬鹿)

■ドラッグ使ったんは?
薬の世話にならないようにしてるわ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いたら面白いね!マジに侵略とかするのかしらw


■初恋覚えてる?
幼稚園の先生。
とか言ったら可愛いかなぁ(いや、キモイ)

■まだ好き?
新しい恋に生きてますから!

■新聞読む?
気になるとこだけ(苦笑)

■ゲイやレズの友達はいる?
いないわよー……あれ?いないよねぇ…?(汗)

■奇跡を信じる?
俺の存在がミラクr(撲殺)

■成績いい?
イメージに任せるよw

■帽子かぶる?
たまにねw

■自己嫌悪する?
するわねー(苦笑)

■なんかに依存してる?
何かにっていわれるとアレだけど…しちゃうほうだと思うわ。

■何か集めてる? 
くだらない物集めるの好きね!
パッと見、面白い物買っちゃうわw!

■親友いる?
一方通行で親友だと思ってる人なら!(←いきなりチキン)

■身近に感じれる友達いる?
一方通行で友達だと思ってる人なら!(←ダブルスパイシーチキン)

■自分の字好き?
好き好きw好きじゃなきゃやってらんないわw

■見た目気にする?
気にするかも…っていうか、ドレスとか下着一丁になってから気にするって言うのどうなの(汗)

■初恋
そう、アレは3年前の夏。俺は隣の席のA子ちゃんに(以下略)

■ファーストキス
ないわねー……あれ?ないよねぇ!?知らない間にお父様に奪われてるとかないよねぇ!?(滝汗)


■一目惚れって信じる?
世の中にはあるでしょw
俺はしないと思うけどw

■ビビビ!を信じる?
俺にビビビ!を感じるといい!!(黙っとれ)

■思わせぶりは激しい方?
俺の思わせぶりな発言に惑わされるといい!!!(何)

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
ダーリンの前では、恥ずかしくてどうすればいいかわかんなくなっちゃうわw(←大嘘つき)


[自分のこと]
■よく物思いにふける
ふけるわねー。
一人になっちゃうとどうしてもね。

■自分は性格悪いと思う?
悪くないと思いたいけど…どうなんだろ?(苦笑)

■いやみっぽい?
僻みっぽいわ。気をつけなさーいw(笑)

■天使?
こんにちは。エンジェルです(素敵笑顔)

■悪魔?
世の中の男達を惑わす小悪魔ですv(ばちこーん☆)

■シャイ
やだ!そんな事、正面きって聞かないで!恥ずかしい!!(照れくねっ(キモッ)
(ていうか、恥ずかしがるポイントがおかしい)

■よくしゃべる?
しゃべらないって言ったら、全員からツッコミきそう(笑)
しゃべるしゃべる♪
話す相手がいてこそだけどw

■疲れた?
平気よーw
読んだ人はお疲れ様w
これで貴方も俺博士です!(嫌)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら