忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.27.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:05

11.17.04:07

チェーンジ。

ジョブチェンジージョブチェンジ!
できるようになったわねー♪
接近戦ができるジョブに変えようかしらー☆

って、あら?
何かしらコレ?
(雨禅は、落ちていた手紙を拾った!)
…あらやだ!背後からだわ!
えーっと、何々?

『お前、接近戦でガンガン戦うタイプじゃないような気がするし、「白燐蟲使い」と「符術士」結構気に入ってきたから、今の所、ジョブチェンジする予定無しね。』
なんですって!?
あんた、自分で接近戦できるようにしたいって言ってたくせにぃー!!!(怒)

『他のジョブで興味あるアビリティがあるので、そちらについて語ろうではないか。』
お!他のジョブのアビリティ!
ちょうどよかった♪他のジョブで欲しいアビリティがあったのよねー♪

『まず、魔剣士のダークハンド。カッチョイー。』
そうそう!
ダークハンドよ!ダークハンド!!
コレ、絶対便利よね!遠くの物取ったりするのに!

『……………。』
…何よコノ点々…えらく手回しの利いた手紙ね…。
俺、なんかおかしいこと言った?(←いたって真面目)

『次、ファイアフォックスのフェニックスブロウ。不死鳥とか…いいよね。』
「不死鳥」って言葉の響きにメロメロしてるだけじゃないのアンタ!!

『けっして、「不死鳥」って言葉にメロメロしてるわけではない。能力重視だ。』
嘘くせぇー!!!!!!!

『次、青龍拳士の龍尾脚。足技ラブ。』
背後!あんたわかってるじゃないの!
俺の長くて綺麗でセクシーな脚で攻撃したら、どんな敵でもイチコロよね!

『……………。』
また点々!?
何よ!!なんか文句あんの!!

『次、霊媒士のゴースト合体。合体したい。』
うぉぃ!!希望かよ!!
自分で合体したいのかよ!!!!(びしっ!)

『いえす。』
答えるなよ!突っ込むのまで予測済みかよ!!(ばしっ!)

『次、フリッカードスペースのヒーリングヴォイス。』
あー、コレは覚えてれば便利よねー♪

『でも、お前が優しい歌声で歌うとこ想像したらテンション下がった。却下。』
ぬぁんですってぇぇぇ!!!!!(←怒りのメーターが振り切れた!)

こんなこと言うために、いちいち手紙なんかよこすんじゃないわよー!!!
(ビリビリッ!←手紙引き裂いてる)
こんな手紙!!こんな手紙ー!!!!!
(ダンダン!←手紙踏みつけてる)
ふーんだっ!!!!


(↑の会話は、雨禅が手紙相手にしたものである。(ゆえに全て独り言)よい子のみんな!真似しないでね☆)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら