忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.27.05:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:45

11.10.23:13

美術室。

Σほぎゃー!!!!!!

美術室にあの絵師さんのIGCがー!!!!!
ほ、ほっすぃー!!!!!(←悶えてる)



【俺に惚れる口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


とうとう、恐怖のこのバトンをやることに…。
背後が恥ずかし死にしそうで皆のバトン確認できないから、被っちゃったらゴメン(土下座)

死ぬ覚悟がある人だけ見てやってちょーだい…。
口調が違うとか言ったヤツは八つ裂きだ!!!(←惨殺ナイフ降りまわしてる)




キーワード1 雪
  
「冷たく重い雪の下で眠る君を、必ず探し出してみせるから…もう少しだけ待っててください。」


キーワード2 月  
「手を伸ばしても届かない…この想いだけでも、届くといいのに…。」



キーワード3 花
「大地を離れ、短い命になろうとかまわない…あなたの傍に、いさせてください。」



キーワード4 鳥
「その羽で遠くへいってしまわないで。この籠の中で、俺のためだけに鳴いてほしい。」

 

キーワード5 風   
「どれだけ想い、どれだけ願っても、君は俺を置いて行ってしまうんだね。」


  
キーワード6 無
「俺の全てを無に還す時がきても、君の事だけは…覚えていたい。」

 

キーワード7 光
「傍にいたい。だけど、君の光が強すぎて、近づくことさえ叶わない。」



キーワード8 水
「触れても、君はただ冷たく。君から俺に触れる事は無い。」


 
キーワード9 火
「君を想えば想うほど、熱き炎が渦を巻く。俺は消す術を知らず、ただただ、燃え尽きるのみ。」


 
キーワード10 時
「幾重もの時が過ぎ、何度も季節が廻ろうと、君のことが忘れられない。」







…………!!!!!!!!(ボンッ(←なんか噴火した)






うおおおおぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

(雨禅は裸足で逃げ出した!!!!)




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら