忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.19.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:54

06.03.22:44

初体験。

何がって、オフ会が!
品プラにこっそり(になったかどうかは謎)参加よ!

やー、オフ会って、あんな感じなのねー。
なーんか、熱かったわ!
GWのオフ会は、もっと熱いんでしょうね!

背後が、ティキン・ザ・ハート だったりテンパったりで、上手く話せた感じがしなかったけど、楽しかったわ!
話し相手になってくれた皆、ありがとう!ラブ!

澪ちゃんは、誘ってくれてありがとう!
超ラブ!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら