忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

05.09.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:13

05.25.23:48

新しいイグニッションカードが欲しいー。

青嵐バージョンののIGCが欲しいのよー。
1枚あればいいと思ってたのに、青嵐作ったら欲しくてしょうがないわー!
欲が出ちゃって駄目ねー。

オリジナルで蟲籠【檻姫】、逆鱗【青嵐】を作ったけど、他にも作ってみたい武器いっぱいわるわー。
新しい武器作ったら、そのたんびにIGCが欲しくなるんだろうなぁ…。
☆がいくつあっても足りないわ!!



そういえば、この間、懐かしい夢を見たわねぇ。
小さい頃の俺って、あんなんだったっけ?


【若返りバトン】
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。



1:名前はなんですか?
あまうらうぜん!
かわったなまえだっていわれた。そーなの?

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
おすしー!おすしスキー!
キライなのはチーズってやつー。
おとーさんがたべてるのもらったんだけど…へんなあじがした。

3:将来の夢はなんですか?
おかねもち!!(即答)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
…どうしよう。
えっと…(おろおろ)

5:憧れてる人って居ますか?
おとーさんと、おかーさん!
おかーさんは、おとーさんよりつよい!
おとーさんは、やさしーんだ!

6:一人で留守番できる?
できるよー!
バカにすんなー!(←まだ、やったことない)

7:好きな番組は?
テレビ?
おもしろいやつー!
おもしろいのぜんぶー!

8:一人でお使いしたことある?
あるー!
でも、おかーさんがオレのうしろついてきてたんだってー。
ひとりでできるっていったのにー!

9:好きな遊びは?
かけっこ!
だれがいちばんはやいか、きょうそうするんだ!
あと、おにごっことか、みんなであそぶやつ!

10:得意なことってある?
むしつかまえるのとくいー!
すぐにがすけどねー。

11:最近できるようになったことは?
おりがみで、ツルおれるようになったー!
でも、なんかカタチがへん…。

12:趣味は?
……しゅみ?
えっと、えをかくのはすき!
ともだちとあそべないときは、えかくんだー!

13:口調は?
くちょう?あの、「なんでやねん!」とかってやつ?
あれはスキ!

14:今一番欲しいものは?

きょうだい!
みんな、にーちゃんとか、いもーとがいるんだ!
ずるいー!

15:最近泣いたことは?
なかないもん!
けんかして、せんせーにおこられてもなかなかった!
でも、あやまってないっていったら、おかーさんにおこられた…(めそ)

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
なんか、生意気ねぇ…。
まぁ、あんたの口調はおねぇ言葉になるから、普通の口調堪能しときなさいよー。(笑)
……何処で道踏み外したのかしらねぇ?
あ、あと、とーさんとかーさんは大事にしなさいねー。



(雨禅は、能力者になる前までは、普通の生活してた系。能力者になってからは、知らない世界に足をつっこんじゃって発狂しかけた系。)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら