忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.27.06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:18

09.10.04:09

自己紹介(にしたら遅すぎる)

と、言うよりも、俺についてのどうでもいい情報?
明日のトリビアにすらならないよ?(笑)
それでもいいって人はドンと来い!



きしゃ娘と同じとこから拝借。
でも、「ここから」みたいな感じのリンクの貼り方知らん!
馬鹿背後!駄目背後!!(叫)

【文字色】 俺 // 背後

01:キャラクターさん、お名前をお願いします。
  天浦 雨禅(あまうら うぜん)でーす。
02:さしつかえなければお歳を。
  今16。今年で17だね。
03:身長/体重を含む、容姿的な特徴を教えてください。
  身長は179.1cm。体重はわっかんなーい。
  容姿はBUが出来るまで秘密ーw
04:一人称/ニ人称/三人称を教えてください。
  自分でもよくわかんない(笑)
05:人種や、種族といった分類はありますか、どんな種でしょうか?
  普通の人間でーす。……体ん中に蟲飼ってるけどねw
06:家族構成を教えてください。
  とーさん、かーさん、俺。今は俺一人。
07:ご自分の性格を簡単に教えてください。
  なんと説明してよいやら…とりあえず「変」でいいか(苦笑)
08:同意はせずとも、身近な人から言われたあなたの性格、ありましたら教えてください。
  言われた事ないなぁ。俺ってどんな感じ?
09:出身はどちらですか?どんな所ですか?
  緑に囲まれた静かな町だっね。
10:また現在はどちらに?
  『お笑い寮【月見茶屋】』に寝泊りさせてもらってるよー♪
  学校終わったら、暇潰し結社で騒いでから寮に帰るw

11:何かお仕事等されていたり、資格などはお持ちですか?
  一応、本業『白燐蟲使い』だけど……無職(プー)と言われても
  否定できない!(汗)

12:そのお仕事は自分に向いていると思いますか?
  なんとも言えない…実は、蟲ちゃんの使い方
  よくわかんないんだよねー(苦笑)

13:趣味はお持ちですか?なんでしょうか?
  趣味……趣味?……………しまった!趣味がない
  可哀想な子だ俺!!(焦)

14:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  魚貝類ラヴ!匂いにクセがあるやつは嫌い。
15:では好きな色は?
  白、黒。あとは、濁ったって言うかくすんだ色は全部好き。
  はっきりとした原色は、あんまり好きじゃないねー。
16:好き嫌いは激しいですか?
  激しくてよ!
17:得意技はなんでしょう?
  口八丁手八丁!
18:口癖ってありますか?
  ないと思うけど…どうだろ?
19:最近困っていることはありますか?
  ユルキャラの予定だったのに、何処で道を踏み外したのかギャグキャラ
  
(イロモノ属性)に変貌!
  背後が、ユルキャラの時にデザインした俺の服が似合わなくなったって
  大騒ぎw
そもそも、ユルキャラ目指したのが間違いだね背後(笑)

20:お酒、煙草はどうでしょう?(銘柄などもよろしければ)
  未成年なんだけど…(笑)とりあえず、飲まないね。酒臭いのヤだし、
  ヤニ臭くなりたくないから
煙草も吸わない。
  きっと、俺の蟲ちゃん達にもよろしくない!

21:遊ぶ方ですか?つるみ仲間さんはいらっしゃいますか?
  遊びすぎてキャラ壊れる(笑)
22:昨日の夜、何を食べましたか?
  昨日?……………あれ!?お、思い出せない!!
  大丈夫か俺の脳みそ!!頑張れ俺の脳みそ!!!(滝汗)

23:親友さんがいらっしゃれば、お名前を。
  結社でつるんでる人は、皆親友だと思いたいねwいつか、固い絆を!
24:恋人さんがいらっしゃれば、お名前を!
  恋人いないけど、ウェディングドレス着させてくれるらしいから、
  あえてダーリ(強制終了)

25:こだわりってありますか?どんなことですか?
  つまらない事はしないようにしてるつもり。
26:自分に絶対必要な事(人、物)ってなんだと思いますか?
  笑いだね。
27:作者さんへ質問です。このキャラクターさんは一言でいうとどんなキャラクターさんですか?
  変。
28:このキャラクターさんが生まれたいきさつは?
  いつも、元気でテンションの高い馬鹿なキャラばっかりだから、落ち着いた
  ユルキャラを作ろうと思った。
  ユルければなんでもいいと思った。取り返しの付かないことをしてしまった。
  今は反省している。(容疑者的回答)

29:役回り的にはどんなキャラクターさんですか?またどんな性格ですか?
  役回り:イロモノ(ぁ) 性格:エロス(嘘)
  外見:セクシー(誰も聞いてない上に大嘘)

30:書き/描き易さ的にはどうでしょうか?
  ごめん。ユルキャラより超書き易い(笑)
31:キャラクターさんの中身(性格など)と外見(容姿、服装)は一致させましたか?あえてハズしましたか?
  道を踏み外した。でも考え直すのめんどい。
32:キャラクターさん創作において、気をつけた(つけている)ことはありますか、なんでしょうか?
  「普通」は絶対駄目。続かない。
33:イメージカラーやイメージソングはありますか?
  イメージカラーは特にない。何色にでも染まれそうだし(笑)
  イメージソングは「マウンテン・ア
・ゴーゴー・ツー」
34:このキャラクターさんにモデルはいますか?また、ご自分との共通点ってありますか?
  コイツのモデルになれちゃう人がいたらお目にかかりたい(笑)
  共通点:阿呆

35:ずばり、現実に現れたら・・・?
  近寄るな(笑)
36:このキャラクターさんの暴走暦などありましたら。
  毎日暴走させてる気がしなくもない(笑)
37:キャラクターさんに質問です。作者さんへ一言。(文句、お願いなんでもアリです。
  毎日あれじゃあ体持たないから、ユルキャラに戻して!!(泣)
38:作者さんに質問です。キャラクターさんへ一言。
  もう手遅れです。ご愁傷様☆
39:ご両者に質問です、ここまで読んでくださった方へ一言。
  お疲れさーんw拝観料5000円になりまーすw(ハモリ)

おつかれさまでした。

PR

(笑)

楽しく拝観させていただいた。お礼は俺のかr(ザーー)
冗談はさておき、チ○ルチョコで勘弁よろしく!(笑)魚貝系好きだったんだな~お前。

俺のお前の印象。

真夏の南国の島の漁師。(バナナ園領主でも可)
爽やかに濃いぜ☆(注:褒めてます/そして言い逃げw)

無題

く・・・くくくくくっ・・・(直人のコメみて笑ってる
雨禅のイメージねぇ・・
Σ浮かんで・・・消えちゃった・・
それくらいのイメージ☆

えっとデスネ・・
ひなブログお引越ししたのだ。
だからリンクを張り替えて欲しいのだ。
手間のかかる子ほど可愛いって言うよね?(おぃ
よろーしくーなーのー!
…ご迷惑をおかけします。(逃亡

無題

二重投稿ごめんなさいよ~ごめんなさーいーよー orz
そして拝観料は…もってけドロボー(ビシ、ネコぱんちw)

みんなが印象言ってるから私もいっとく?

へんなおじちゃん☆

……じゃあまたねっ!(ダッシュ逃げ

  • 2006年09月10日日
  • 水色猫娘
  • 編集

流石だぜ!

自己紹介でまで笑かしてくれるとは……(笑)
恐るべし我が嫁っ! いや婿?
てゆーかすでにどっちがハニーでどっちがダーリンなのか解らねぇー!(←花嫁のヴェールかぶっちゃったヤツ)

あ、俺のオマエの印象は……ところてん!(人ですらなくなった)
美味しくてつかみどころがない……まさに雨禅♪

拝観料はお金じゃ買えない俺のスマイルでヨロシクっ☆(金欠)

  • 2006年09月11日月
  • URL
  • 早辻 火波
  • 編集

見ちゃったんよ。

読んでしまったんよー。
お金・・・ボクそんなにたくさん持ってないんよ。
これで大丈夫かなあ。(じゃらじゃら小銭取り出しながら)
自己紹介、雨禅ちゃんのことが良く分かったんよ。
ボクの雨禅ちゃんの印象は、楽しくて、皆をにこにこ笑顔にさせてくれる人なんよ。

  • 2006年09月11日月
  • URL
  • 宵凪 朔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら