忍者ブログ

シルバーレインのとあるキャラクターのブログ。たまに背後もでしゃばる。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/02 寅靖]
[08/21 江西唯]
[08/10 キース]
[08/09 寅靖]
[02/02 雨禅かもしれない]

04.24.02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:05

09.11.16:57

突然ですが。

こんにちは。
雨禅背後です。

車しこたま擦りました。(早口で3回繰り返してから次に進みなさい)
新車です。
まだ3ヶ月です。

修理の見積もり出してきました。

見積もり、20万超えました。






 

 

 

orz



ここから俺ねw
コメンツ返しをば!

とりあえず、最初の3人に一言。

ええい!この役立たず共め!!!
金がねぇんだったら手土産に海の幸持ってこんかーい!!(ハリセンでビシバシ!)

マッチョへ
こんにちは。肉よりも魚派です。
ていうか、どっちかって言ったら、俺よりも直人のが漁師っぽいから!(笑)
あんたのほうが絶対、網とか銛とかねじり鉢巻似合っちゃうから!!(ビシィ!)
しかもババナ園かよ!せめて果樹園にしてくれよ!
イロモノ属性なのに、突っ込みまくっちゃったじゃないか!!
バカバカー!責任取れー!!(叫)

引越しした人へ
浮かんで消えたとか、詩人みたいなこと言いやがって!
生意気なぁぁぁ…!(呪)
あ。
リンクは貼り直ししといたよー。
まったく!手間のかかる子だね!(笑)

orzな娘へ
お兄さんと言いなさい!!!!!!!!(くわっ!)
(訳:「変な」は否定しない(笑)

婿へ
ダーリンは問答無用でタダですw(贔屓)
スマイルはありがたく受け取ります☆(バチコーン☆)
ヴェールは俺が奪ったので、婿のままでお願いします!(笑)
どうでもいい情報ですが、「ところてん」は背後の大好物です!
え。何これ。以心伝心w?(勘違い)

見ちゃった子へ
あいかわらず、いい子だよ君は…!!!!(感涙)
感無量!感無量であります!
いいよ!御代なんかいらないよ!!
むしろあげるよ!!持ってけドロボー!!(諭吉を差し出す)

PR

無題

あああ新車…ご愁傷様なのです…
ぽしゃらなくて良かったですネv
どんなこすり方したら20万なんでしょう…
それともそれだけ高い車…!?

リンクはりなおしてくれてアリガトーv
そんな詩人だなんて。
ただ単に記憶障害なのだよ。
たった今考えてたことが思い出せないだけで(照
今日は日ごろのお礼に来たのだ。

センブリと青汁とノニジュースの雛那姫スペシャルミックス。

若ハゲにも効きますわよv
是非一気飲みで!

じゃ!!!

無題

ええと…背後さん、ちっと不運だったな…(汗)
2ピンだったら…せめて奢らせてくれ…(汗)

そして雨禅。
マッチョを定着させるんじゃねー!!(笑)
まるで俺がムッキムキみてェじゃねーか!!(笑)
金がないのは一般学生の永遠の悩みだ☆
とにかくバナナ園は譲らん!(笑)お前はバナナ園だ!(言い切った)
責任は…火波に押し付け♪(こんな所でイナイ人を出すなと)お前の花婿に存分に責任を取ってもらってくれ♪

無題

…この度はご愁傷様でした…にじゅうまん…しかも新車…(汗)

拝観料代わりにおにぎり置いてくから食ってくれ。
…別に好物だからって中身がイチゴとかはやってないから(笑)

ヌルヌルはちょっと、どうだろう…(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら